おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

奥日光 湯川釣行

2015711湯川釣行 (1)
 7月11日(土)GUSONさん、たつとさん3人で奥日光湯川へ行ってきました。

梅雨明け切らない季節でしたが朝から晴天で一日を通して青空の下で爽やかな風を受けながら釣りができました。
今回は赤沼茶屋前からエントリーしましたがあまり活性が良くないようです。11時ごろに一旦赤沼茶屋へ戻り早めの昼食にします。
2015711湯川釣行 (3)
赤沼茶屋の駐車場で入漁券購入後身支度を済ませます。

2015711湯川釣行 (2)
赤沼茶屋と後ろには奥日光を代表する霊峰男体山。

2015711湯川釣行 (4)

2015711湯川釣行 (5)

2015711湯川釣行 (6)

2015711湯川釣行 (10)

2015711湯川釣行 (8)
魚は見えるのですが反応は良くありません。一旦ここで赤沼茶屋へ戻ります。

2015711湯川釣行 (11)

2015711湯川釣行 (12)
3人それぞれ好きな物を注文。私は山菜蕎麦。温かいのを・・・。
食後、GUSONさんのくるまで上流の湯滝へ移動します。

2015711湯川釣行 (14)

2015711湯川釣行 (17)

湯滝から釣り下って行けばライズと反応の良い場所にも巡り合えました。
この日は18時まで3人で楽しみました。
改めてGUSONさん、たつとさんありがとうございました。またよろしくお願いします。

HOME
広告: