おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

2015 11 7 秩父FFおや友オフ会 鍋パーティー

IMGP2791.jpg
今回、おや友のメンバーと秩父FFで鍋パーティーを開催しました。

メンバーはあだむすパパさん、Hikaruさん、bunさん、Astrumさん、Gusonさん、たつとさん、NAKANOさん、秋色に深まっていく秩父FFは朝からライズがあります。
IMGP2817.jpg

IMGP2816.jpg

メンバーそれぞれポイントに向かって私は事務所下で小さなライズに小さなフライを付けて流せば魚の反応もそこそこです。

IMGP2823.jpg

小ぶりなニジマスがこの後、結構ドライに出てくれます。フライは22番前後のソラックスダン。

IMGP2815.jpg


皆さん和気藹々と秋の木漏れ日の中談笑です。


IMGP2798.jpg

水中の落ち葉にも木漏れ日が。。。

IMGP2832.jpg
いよいよ本日のイベント鍋パーティーの始まりです。Gusonさんの名シェフぶりに私達を喜ばせてくれました。最高に美味しい料理を手早く調理!

IMGP2836.jpg
シイタケですがとにかく美味しい!醤油で味付けと隠し味でこれは酒の肴に合います!

IMGP2835.jpg
アボガドと鴨肉ですが鴨肉柔らかくブラックペッパーがアクセント!

IMGP2838.jpg
メインのキムチ鍋!!  文句なし!!!

20151107__070.jpg

皆さん満足のご様子

IMGP2849.jpg

IMGP2858.jpg

IMGP2878.jpg

終日ライズがあったのでドライで通し小ぶりな魚が相手にして貰いました。 他のメンバーは大きな魚をを仕留めていました。
おや友の皆さんありがとうございます。
料理長に徹して頂いたGusonさん本当にお疲れ様でした。沢山のメニューを考えて頂き感謝!感謝!です。

HOME
広告: