おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。



雪景色


雪降った翌日の職場から見る青空と雪景色は良いですね~。でも各地では大変な被害をもたらしています。早い復興をお祈りいたします。






今朝の雪には驚き!

朝、起きてこれほど雪が積もっているとは思ってもいなかった(;^_^A
クルマにチェーンを装着して安全運転で仕事に向かいました。^_−☆

2016 1 16 神流川 in 冬季ニジマス釣り場

2016 0116神流川冬季 (1)
たつとさんの案内で群馬県 上野村 神流川冬季ニジマス釣り場へ行ってきました。
ハコスチというニジマスを放流しています。このハコスチはフライが掛かると凄い勢いで走るというので一度体験してみたくきました。

2016 0116神流川冬季4面 (4)
当日は-3℃の上野村です。川の駅上野で待ち合わせ。9時から15時まで釣りができます。私は自宅から3時間かけて8時30分に上野村に到着。釣の準備して9時に入漁券2000円を購入。早速釣り場へ。たつとさんは10時に来るということでのんびりスタートしました。

2016 0116神流川冬季 (3)
自作のネットです。
入魂できてやれやれというところです。しかし水が冷たい2~3秒と手を入れていられないほどです。

2016 0116神流川冬季 (7)
ネットも背中に付けてしばらくすればご覧の通り。。カチカチ。。

2016 0116神流川冬季 (15)

2016 0116神流川冬季 (22)

たつとさんと合流しました。

2016 0116神流川冬季 4面(13)
氷の世界。

2016 0116神流川冬季 (8)

2016 0116神流川冬季 (9)

2016 0116神流川冬季 (21)

2016 0116神流川冬季 (23)
11時過ぎからフライを食ってくれるようになり一安心。今シーズンも楽しい釣りがでそうです。

たつとさんお疲れ様でした。

2016 1 10 おや友新年会 inベリーパーク鹿留

IMGP2906.jpg
2016年の初釣りは、おや友新年会から始まりました。 場所は山梨県 都留市ベリーパーク鹿留。
あだむすパパさん、Hikaruさん、bunさん、minoruさん、GUSONさん、たつとさん、NAKANOさん、Astrumさん、総勢9名で一日にぎやかに景品付き釣り大会、バーベQで盛り上がりました。

2016 0110鹿留 (6)
一時間制限で数釣りでした。実に面白かったなぁ。。







2016 0110鹿留 (1)

お昼はバーベQです。結構食べごたえがあります。〆はもちろん焼きそばです。


2016 0110鹿留 (8)

2016 0110鹿留 (3)

2016 0110鹿留 (7)

昼食後順位発表と楽しい景品の数々。皆さんの持ち寄りです。


2016 0110鹿留 (9)

2016 0110鹿留 (10)

夕方までばっちりと皆さんと楽しみました。お疲れ様です。

2016 0110鹿留 (2)

今年も始まりました。おや友の皆さん今年もよろしくお願いいたします。

2016 0110鹿留 (4)
帰りに都留市内の『芭蕉月待ちの湯』で身体の芯から温まりました。

おや友の皆さん今年もよろしくお願いします。企画、進行、準備をして頂いたGusonさんありがとうございます。
HOME
広告:
