おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

2016 4 23 上野村 中ノ沢毛鉤専用区釣行

2016 4 23 塩ノ沢釣行 (4)

2016 4 23 塩ノ沢釣行 (8)

群馬県 上野村中ノ沢毛鉤専用区へGusonさんと行ってきました。ここは上野村漁協にて予約をする。予約制で7人限定素晴らしい渓相のところです。
釣りの方も魚達はおおらかにフライに出てくれました。ただし終日ニンフで通しました。忘れて頃にライズがありましたが・・・。

2016 4 23 塩ノ沢釣行 (2)


2016 4 23 塩ノ沢釣行 (6)


2016 4 23 塩ノ沢釣行 (5)

フライを沈めればゴツンという感じでロッドに重みが伝わります。

2016 4 23 塩ノ沢釣行 (10)


2016 4 23 塩ノ沢釣行 (11)

欲を言うとドライで出てくれれば最高ですが・・。ドライは次回に取っといておきましょう(笑)


2016 4 23 塩ノ沢釣行 (3)

これほどのパラダイスを楽しんじゃったので次の釣行に影響が出なきゃいいけど・・・。

さて、次は何処に行こうかな・・・。

2016 4 9 養沢毛鉤専用釣り場 

2016 4 9 養沢 (3)

満開の桜が咲き乱れているあきる野市養沢へHikaruさん、bunさん、Gusonさん、たつとさん、そしてあだむすパパさんのおや友メンバーと行ってきました。あだむすパパさんは昼に行ったお茶会の参加でした。


2016 4 9 養沢 (1)
ライトアップされた桜も綺麗でした。
釣の方はライズがあるもののすっぽぬけやらフライを見切られたりと散々でした。終わってみればストレスの溜まった釣りでしたがお昼のお茶会が楽しかったです。

2016 4 9 養沢 (8)


2016 4 9 養沢 (4)


2016 4 9 養沢 (9)


2016 4 9 養沢 (11)

小振りなヤマメですがドライに出てくれると嬉しいものです。

2016 4 9 養沢 (10)


2016 4 9 養沢 (2)

皆さんお疲れ様でした。来年も桜の見頃にやりたいですね。。。。
HOME
広告: