おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

腰痛のリハビリ

IMG_3892.jpg



9月に入って運動らしいことから遠のいていた。今日は薄曇り、あちこちの小・中学校で運動会が開催。子どもは卒業した小学校へ朝から出掛けている。

腰痛のリハビリで私の方も怖々とハイキングシューズに足下を固めて、歩いてみることにした。
歩くなら水の流れる辺を散策したいと考えて近くの小畦川に行ってみることに・・・。

普段は通勤途中で川の中を覗く位だった。今日はたっぷりと覗いてみよう。

IMG_3867s.jpg

岸辺では色とりどりの花々が咲いている。彼岸花、秋桜・・・リンゴの木があった。小さいがおいしそうだった。




IMG_3864.jpg

岸辺では親子がお弁当を広げたり。少し行ったところでは子どもと大人が仲良く竿垂らしていた。野鯉を狙っているようだ。

鯉の餌はメロンパンで釣っている。釣れるといいね

静かな流れの中ではキラ・キラ光る小さな魚体。なるほどフライフィッシングにはおもしろいかも水中のキラキラ星をしばらく覗きながら缶コーヒーで休憩。


IMG_3871.jpg

今日は無理をせず。そろそろ帰宅方向へ向かうことに。体調・体力が戻ったらもう少し遠くまで行ってみよう。


IMG_3880.jpg

本日リハビリ終了。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/100-0027d953

HOME
広告: