おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

A HAPPY NEW YEAR

IMG_2779.jpg

元旦の10時ごろ川越喜多院へ初詣に行ってきました。


IMG_0576.jpg
毎年の事ですが大勢の参拝客です。今年も家内安全、健康祈願、商売繁盛、最後に大漁祈願をお祈りして参りました。
本当は大漁祈願が最初ですが・・・


IMG_0581.jpg



IMG_0588.jpg
境内をぐるりと巡って冷えた体に甘酒を頂き今年の元旦と致しました。

IMG_0587.jpg
破魔矢とダルマも一緒です。



スポンサーサイト

コメント

あけまして

from yamada
あけましておめでとうございます!
1年早いですね。もう新年です。
歳を取ったせいなのか・・子供も大人も365日は変わらないはずなんですけどね。

今年も時間を作ってお邪魔しようと思ってます!
その時は是非ご一緒してください!

from いちのぶ
ストーン変人さん、明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰しておりましたが、今年はどちらかご一緒したいですね~
今年もヨロシクお願い致します。^^

from ストーン変人
yamadaさん、あけましておめでとうございます。^^
私なんか生まれて半世紀なりますから加速が増えたような気がします(笑)

こちらに是非遊びに来てくださいね。その時はNAKANOさんから連絡貰い又、渓へ行きましょう。

楽しみです。

from ストーン変人
いちのぶさん、あけましておめでとうございます。
ほんとうにご無沙汰しておりました^^
今年はいちのぶさんと渓でばったり会いそうです気がします。以前みたいに・・・(笑)

機会があったら是非ご一緒お願いします。足手まといにならないようにしなくっちゃ^^

こちらこそ宜しくお願いします。

from type r tata
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
ごぶさたしてます^^;・・
初詣・人ごみの中おまいり・・正月はやはり行きたいですね、
私は体調の関係で、神社空いてきたら行こうかと思います。
今年はどこかで御一緒できればいいですね

では又。

謹賀新年

from たつと
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、神流川の券にしようと思っていますのでご一緒お願いしますネ。

from ストーン変人
type r tataさん、あけましておめでとうございます。体調気をつけてください。

今年ご一緒して渓に行きたいですね。
本年もよろしくお願いします。^^

from ストーン変人
たつとさん、あけましておめでとうございます。神流川いいですね^^

私も神流川の券にしますので本年もよろしくです。^^

初春

from Guson
新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
本年も変わらずのお付き合いよろしくお願いします。

今年は年末から元日まで仕事でした・・・
やっと正月が来たって感じです。

今年もいっぱい釣り行きましょう!!
まずはどこへ行きましょうかね・・・

from nakano
ストーン変人さん、あけましておめでとうございます。

遅ればせながら今年も宜しくおねがいします。

今年は新規開拓しますので、お誘いしますね。

是非、ご一緒しましょう。
宜しくお願い致します。

from ストーン変人
Gusonさん、あけましておめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。

初釣りですね!行きましょう。やっぱり沢山釣れるところがいいですね。(笑)

ご連絡いたします。

from ストーン変人
nakanoさん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

今年こそnakanoさんと秘密の渓へ連れてって頂きます(笑)

また楽しい一年になりそうです。^^

from jetpapa
 新年明けましておめでとうございます。

 3が日毎日小畔川で遊んでしまいました。
 今年も宜しくお願いします。

 見かけたら声をかけて下さい。

from ストーン変人
jet papaさん、あけましておめでとうございます。
小畔川で初釣りですね^^
近くの小川で戯れるのも良いもんですね^^

今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/108-5ce891e5

HOME
広告: