おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

初巻き

今年初のフライフィッシングは毛鉤タイイングからはじめました。
IMG_0611.jpg

シーズン到来もすぐそこまで?久々にベストのフライボックスを開けてみたらナントもスカスカ状態
目も慣れない状態からいきなり#20前後をタイイング。さすがに5本続けて巻いたら肩が凝り、目はショボショボ
でも初春の可愛らしい魚達に逢えるのならもう少し巻いておこうかな

スポンサーサイト

コメント

from たつと
こんばんはストーン変人さん
もう解禁の準備ですか!
意気込みが違いますね(笑)
私はもう少し暖かくなってからです、何しろ年なものですから…(汗)

from ストーン変人
意気込みと言うより毎日プチ暇がパラパラ続いて(笑)
一日たっぷりと暇を早く作らないと^^

解禁間近!!

from Guson
何だかんだ言ってもう解禁も間近なんですね。
来月には長野も解禁するんですもんね。
こりゃウカウカしてられませんね。
私もBOX点検しなくちゃ・・・

今年は一番いい時期にいっぱい行こうかと思っています。
是非ご一緒して下さいね!

from ストーン変人
Gusonさん、こんばんは。
すでに気持ちは上ずってしまっています^^

久々に長野に行ってみたくて(笑)
Gusonさんは一番良い時期ですね。了解ですよ。わいわいと楽しく行きましょう^^

楽しみです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/109-9d80f437

HOME
広告: