おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

10月20日(土)おや友OLM

20071021225543.jpg
10月20日(土)おやじ友の会の恒例オフ会が山梨県大月市 奈良子釣りセンターで行われました。
DSCN2607.jpg
前日の雨模様から当日は秋晴れの広がる奈良子釣りセンターでシーズンオフ恒例、おやじ友の会を開催しました。今回は幹事さんのあだむすパパさんが北海道からこの日のために帰って来ての盛大に繰り広げて楽しい一日でした。8a66.jpg
北海道の渓流と湖を楽しんでいます。幹事さんのあだむすパパさん。bb19.jpg
久しぶりに合った皆さんは話が弾みます。その後一同は場内のストリームエリアとポンドエリアに別れて楽しみます。
cba8.jpg
恒例のBBQの始まり始まり。そうです!皆さん忘れていませんでした!焼きそば王子(お~じじい)が現れることを(笑)
2c11.jpg
2丁拳銃のようにヘラ2丁を持って得意げに?ポーズを取る私であります。しかし去年と比べると汗だくでした。ん~多分メタボの影響もあるのかな?(笑)ヘラさばきの精進と今回は体も精進せねば・・(汗)

楽しい一日でありました。幹事さんの愚鱒さん、あだむすパパさん、たつとさん、カディスニンフさん、魚竿さん。お疲れさまでした。そして参加された方々(順不同)NAKANOさん、minoruさん、hikaruさん、bunさん、ゆうた君、ゆうた君パパ、AKIOさん、飲茶さんとご友人、渓人さん次回もみなさんよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

from たつと
こんばんはストーン変人さん
お世話になりました。 そして車、有難うございました。
相変らずのヘラさばき見事でした(笑)

ニュージーこちらこそお願いします。

from NAKANO
ストーン変人さん、先日はお世話になりました。
お隣で焼きそばのヘラさばき見てましたよ。

今度は釣りのロッドさばきで大物でも狙いに行きましょう。

宜しくお願いします。

from ストーン変人
たつとさん、こんばんは。
ヘラさばきで大汗噴出では体と、ヘラさばきに精進しなくては(笑)

ニュージーが楽しみです。宜しくお願いします。(^^)

from ストーン変人
NAKANOさん、こんばんは。
確かにロッドさばきで大物を狙いたいです。

しかし私のジンクスは初めて行くところで良い思いをしたことがない事です。(__;)

ですから、私の場合は大物と言わず中物ぐらいにしておきますか?(笑)

from いちのぶ@会社です。。。。
ストーン変人さん、こんにちはです。

釣りよりもBBQの方が皆さん楽しそうですね~^^
今度ヘラさばき見てみたいですね~ロッドさばきよりも上手なんですか?(笑)

from ストーン変人
いちのぶさんこんばんは。
もしかしたらロッドさばきよりヘラさばきの方が得意かもしれません(笑)

次回のOLMでは是非ご賞味くださいませ~。

from 愚鱒
本当に奈良子のヤキソバ美味しかったですよ。
年々腕を上げるようですね。

所で渋川ニュージーが気になってしかたありません。
今年はあまり良くないとの噂ですが、やっぱり一発大物狙いってのはワクワクしちゃいます。

私も遅くなりましたがやっとレポUPしましたので見てやって下さい。
行きましょうね!

from ストーン変人
愚鱒さん、こんばんは。

渋川ニュージーですが公式ホームページではフライは好調とのことですが、現実は違うようですね。それでも行きたくなるのが釣人の性なんでしょうね(笑)

是非ご連絡ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/11-ea7cad42

HOME
広告: