おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

2010.1.16 IN Akagi FishingField 

赤城ff
今年の初釣りは、赤城fishingfieldへ行ってきました。7時30分に到着。クルマから降りると刺すような冷たさの空気。青い空が一段と冷たさを増す中でポンドではすでに数人がロッドをだしていました。管理等で猫達にあいさつしてから真向かいのポイントへ入りました。

この時期特有の赤城おろしが発生して朝から強風で水面は波、波、波でライズ探しはお預け
マーカーで様子を見れば直ぐに反応。 良いですね~。

魚達のコンディションは最高です。ほとんどが鰭ピンの魚達ですから引きは最高です。

この時期の赤城は寒さ対策を万全にして出かけてください。お昼の時報を聞いてもガイドは氷りが張り付いてしまいます。
IMG_0675.jpg
出向かへてくれた猫達。  『寒そう』



IMG_0703.jpg
楽しいですね~。

IMG_0709.jpg
お昼の時報を聞いても・・・・。

IMG_0685.jpg


IMG_0688.jpg


IMG_0695.jpg

楽しい一日でしたが寒かったぁ~。。。次は何処に行こうかな



スポンサーサイト

コメント

from たつと
寒そうですね! 
そして美味そうな桜…アッイヤ綺麗な桜鱒ですね!

from ストーン変人
手先とつま先は寒さを越して、痛みが出てきます。(TT)

桜は活きがいいですね!上手く撮れないですよ。跳ねすぎて(笑)

寒そ~

from いちのぶ
ストーン変人さん、どもです。

いや~赤城は寒そうですね~^^;
でも、そんな中で良い釣りされたみたいで羨ましいです。^^

from ストーン変人
いちのぶさん、こんばんは。
指、つま先が痛くなりますから防寒ブーツ&手袋は必需品ですね^^

毎度ですが、いちのぶさんの構図パクらせて頂いてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/110-6c5b8af0

HOME
広告: