おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

2010 2.14 in Water Park Nagatoro Fishing Area

長瀞ff2
おや友のGusonさんのブログで以前紹介ありました。  長瀞fishing areaへ行ってきました。

半日券があるとのことで、私は午後券を買い(11時30分~16時)。

関越自動車道を使えば、花園ICから約16Km。池自体はそれほど大きくはありませんが管理自体は行き届いた感じでトイレも炊事場も流し台も綺麗です。小じんまりした隠れポンドというようです。

ポンドの水は抹茶カフェオーレを薄めた感じでした。ですから魚影は見えませんしボトムの状況(水深)も不明ですが、Gusonさんのブログを参考にしました。

ドライでいきたいのですが先ずはマーカーを使って、魚へ探りをかけます。すぐさま反応が幸先良さそうです。
その後もマーカーにポンポンと当たりが続き水の濁りでプレッシャーが薄いのでしょうかあっという間に十数匹も釣れちゃいました

IMG_082433.jpg

フライは川側のみとチョット不便ですが、最近にないほど沢山釣れて大満足の一日でした。

さてと次は何処に行こうかな。



スポンサーサイト

コメント

from たつと
今晩はストーン変人さん
人は沢山いるようですね!
水はまだ濁っているんですね
サクラマスはどうでしたか?

いらっしゃいませ・・・

from Guson
あらあら・・・
長瀞いらっしゃったんですか?
昨日の午後はわたし家にいましたのに・・・
言ってくれればすっ飛んでいきましたよ~
実際中々近いと行かないんですよね(笑)

結構釣れたみたいで良かったですね。
今度はどこですか?
あっ!
あそこだった!!

from ストーン変人
たつとさん、多分右下の写真の魚がサクラちゃんだと思って撮ってみました(笑)

from ストーン変人
そうすれば良かったァ~。Gusonさん誘えばよかったなぁ~(笑)

最近、こんなに釣れた記憶がありませんでした。^^

次回は雪深くなっているようで心配です。以前の様な四駆ではないんで無理は禁物です・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/114-1f96a43b

HOME
広告: