おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

スポンサーサイト


脇役だけど美味しいもの

IMG_0956.jpg
テレビコマーシャルで以前から気になっていた商品を買ってみました。

一つ目は『江戸むらさき』の桃屋から出てます『辛そうで辛くない少し辛いラー油』品薄でなかなかお目見えしてませんでしたが、手に入れることができました。今日はおもちを焼いてその上に『少し辛いラー油』をガーリックもたっぷり乗せてお口に・・・。

最高!の一言これからは“おかず”要らないくらいです。。。パスタ、うどん、目玉焼き、冷ややっこ、なんでも合う万能調味料。

二つ目はJT(日本たばこ)から今年の3月8日に出ました。缶コーヒーRootsです。〝カロリーゼロ”の言葉に弱い中年サラリーマン。プルを開けての香りは・・・5点満点で2点。次に飲んだ時、口に広がる香りは3点。甘さは4点。でも酒類の甘さのような感じがするんですよ (すべて私感ですから)

でも、しばらくこの二つは気になるところです。
スポンサーサイト

コメント

いいっすねぇ~

from Guson
ここんとここのての商品って色々出てますね。
私もつい先日買い物に行って何気なしに「桃屋」見つけたんですが、帰りの車の中で買い忘れたのに気づきまして・・・
結局いまだに食べてませんよ。

それと「ゼロ」系には引かれますね・・・
糖類ゼロっていうのは何となく分かりますが、コレステロールゼロの油とか、コレステロールを下げる油ってどういうんだろう・・・

from
ですよね!コレステロール〝ゼロ”の類は気になりますよ^^

自分に付いてる脂も〝ゼロ”になると良いんですがね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/118-e874a527

HOME
広告:
