おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

’10 4.18 In KANNA RIVER Part4

418kanna.jpg
そろそろ遠征でもと考えていた矢先、4月に入ってまれに見る寒暖の変化。で関東甲信越で17日の未明に山沿いで雪&みぞれ。

場所によっては一晩で30センチも積もった話しを聞いたら、なんだか遠征の気持ちに弱音が飛びついてしまった。

しかも最近土曜日になると雑務が多く、おもいっきり羽を伸ばしてなんてことが出来ずフラストレーションが溜まる一方。

それでも上野村方面の神流川沿いなら雪の心配もなさそうなので行って来ました。

ハイパーなヤマメ達も息を潜めているようで・・・・。

4~5寸のヤマメ達が沈めたフライに戯れてくれた一日であります。

IMG_1351.jpg

IMG_1390.jpg
今回も午前中は上流C&R区間役場前から始めます。解禁から1ヶ月半経つと神流川の賢いヤマメが私を相手にしてくれるのかな?なんて心配もしたり。。。

朝8時で水温5℃→午後13時になると水温10度まで上昇。否応無しにライズの期待が膨らみますが、思いのほかライズについては下流C&Rと上流C&R内で見ることはできませんでした。


IMG_1373.jpg

IMG_1369.jpg
上野村も春本番です。これから良い季節になってきますね。さてと!遠征でも考えましょうかね。
2010年 4月18日、日曜日  神流川C&R区間
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/125-a3225d8e

HOME
広告: