おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

スポンサーサイト


2010.5.5 In YUGAWA

yugawa5.5

大型連休最後の日は子供の日ですが、うちは朝から部活で私を相手にしてくれるものがいません。(笑)

それならばと、5月解禁になった湯川へ行ってみることに。。。ここのところ湯川も釣り人を見る視線が変わり始めているようで・・・・。

難しい課題であります。。。

赤沼茶屋に朝6時到着。清々しい奥日光の朝を一年ぶり感じ取れました。(感謝感謝)

遊魚券とアンケート。それと小さなチラシ。内容は全国内水面漁業協同組合連合会が発行した☆☆☆段階的に禁漁☆☆☆と書き出し。

全文はこちら
IMG_1586.jpg

湯滝下から始めましたがすでに7時前からあちこちでライズ発見。うれしいですね。しかも連休なのに貸切状態です。湯滝下でどの位ドライに出たかな~(笑) もうここの湯滝下で満足しちゃいましたぁ~。

IMG_1497.jpg
IMG_1511.jpg


IMG_1531.jpg


IMG_1555.jpg


と言いながらゆっくりと小田代橋まで釣り下ってそこかしことドライにでてくれて、もぉ~私一人パ・ラ・ダ・イ・スしちゃいましたぁ~。

しかし連休最後は渋滞覚悟ですが、帰宅時間も気になり後ろ髪引かれながら15時を潮に納竿。。

でも一般道は殆ど渋滞なし、何時もの時間より早くのご帰還でありました。

湯川5.5.1
さて、次は何処に行こうかな。。。
スポンサーサイト

コメント

from たつと
こんばんはストーン変人さん
行ったのですか! ドライでパラダイすで帰りもそれほどの渋滞もなしとは良かったですね!
行きたかったなぁ~!

反対署名もぜひお願いします
http://yukawa.arrow.jp/

from スト-ン変人
たつとさん,こんにちは
湯川に何度となく通ってますが,初めてですねこれほどにドライに出てくれたのは…。

しばらく暖かい日が続いた事も幸いしたのかも…

私が行った日は初夏の陽気でしたから,半袖でも十分くらいでした

フリース着た私は汗だくでした

反対署名はしました

がんばりましょう。

釣りすぎ注意!!

from hikaru
あんまり釣りすぎて、また今年の運を使い
果たしちゃいますよ(笑)。
それにしてもこんないい思いができるなら、
私もちょっと行ってみようかな?

from ストーン変人
hikaruさん、こんばんは。

運は付いて回るようですね!(なんちゃって)(笑)

行ってみてください。今年の湯川良いかも。。。

湯川最高!!

from Guson
訪問遅くなりました。
湯川いいですね。
この時期ドライでいい思いするなんて羨ましいですよ。

来年どうなるか分からないので今年は少し通っちゃおうかなぁ~
ご一緒して下さいね。

from ストーン変人
Gusonさん、こんばんは。

私も今年は少し通うかなぁ~。
是非ご一緒お願いしますね。。。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/127-c5ba48c2

HOME
広告:
