おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

イオンモールむさし村山ミュー

VFSH0003.jpg

2006年秋に日産自動車村山工場跡地区内で開店した。「ダイヤモンドシティ立川・武蔵村山ショッピングセンター」へ行ってきました。現在の名称は「イオンモールむさし村山ミュー」と改名しています。当時のニュースでも大きく取り上げられていましたので記憶に残っていると思います。三越デパートとダイヤモンドシティー(現在ダイヤモンドシティーは2007年8月21日にイオンモール株式会社と合併)の総合ショッピングセンター一日では廻りきれない程デカイ!です。
今回で2回目になりますが、まだ全店周り切れません!好きな場所で時間を使ってしまうからです!(汗)
今回も家族で時間と集合場所を決めてフリータイム!私は早速L.L.Beanでバンダナを購入しました。VFSH0009.jpg


その後はグルメミュージアムへ行き紅虎餃子房「中国家庭料理」で私は「たこイカにんにく唐辛子焼きそば」を注文。
VFSH0005.jpg
たこイカにんにく唐辛子焼きそば」なんと美味しいこと!麺はストレートで柔らかく、たことイカもたっぷりで少しピリ辛!ボリュームもあって満足でした。又この焼きそばを食べに行きたい!

スポンサーサイト

コメント

from 愚鱒
うちの近くにも「イオンモール羽生」が先日の2日にオープンしましたが、物凄い混みようだそうで中々行けません。

これからもこのような郊外型の大型ショッピングモールがいっぱい出来たら楽しいですね。
でもお父さんはくっついて行くだけで疲れちゃいます(笑)

from ストーン変人
愚鱒さん、こんばんは。
「イオンモール羽生」の記事が新聞に載っていました。機会があっったら行ってみたいと思います。
ショッピングモールで一日遊べますよね!確かに疲れますが、(笑)

近所にアメリカが本拠地の『コストコ』という総合ショッピングモールも現在建設中です。(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/13-596eeeb7

HOME
広告: