おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

2010.9.4 in 奥日光 湯川

201094yukawa3.jpg
富士登山から1週間、今度は無性に渓に行きたくなり、ホームグンドにさせてもらっている神流の支流へ潜り込もうかと計画をしていたところ。別件でGusonへ送らせて頂いたメールの返信が私の携帯に届いてきました。

最後の一行に、【土曜日に湯川へ行きます。】

東京、埼玉などは酷暑、猛暑でうだるような暑さです。神流支流もきっと例外なく猛暑に違いないだろうなぁ~。
暑いときは標高のある渓流に行くのが一番、体にも負担が掛からないし涼しいくて気持ちいいでしょう。

自分で計画立てていながら神流支流釣行は却下。私は風見鶏。優柔不断。事情を説明してGusonさんの湯川釣行へ便乗させて頂きました。たつとさんもGusonさんに誘われたそうで、3人で先ずは赤沼茶屋からエントリーしました。

実を申し上げますと私は赤沼茶屋からのエントリーは初心者でして、楽しい湯川釣行になりました。

2010904湯川 (23)
標高があるため吹く風はさわやか。日差しは強いながら木陰に入るとサーと汗が引きます。標高1500mは体にいいです。

2010904湯川 (16)
2010904湯川 (32)
午前中は赤沼茶屋からヤツモモウラまで行きました。

午後は湯滝の駐車場の木陰で3人でおにぎりをほお張りながら作戦会議。
2010904湯川 (33)
201094yukawa6.jpg
2010904湯川 (76)
2010904湯川 (64)
まだまだ観光客の多い湯川ですがこれから最後の本番がある予感です

2010904湯川 (78)

夕飯は沼田市で・・・。

2010904湯川 (80)
シーズン最終です。最後に夢を大きく持ちますか・・・。

次は大物いる渓へいこうかな。。。

コメント

お疲れ様でした

from Guson
ストーン変人さんこんばんは・・・
昨日はお世話になりました。
楽しい釣行でしたよ。

あらためてレポ拝見すると、中々いい釣りされてたんですねぇ~
やっぱり富士登山が効いたんですかね。
ご利益アリですね。

次回の大物はどこへ?

from
Gusonさん、こんばんは。

富士登山のご利益をもう少し延長してもらって、シーズン終盤まで・・・

こうなったら神頼みで大物を手中にしたいです~。

イヤイヤ、自然を満喫することが大事なんです。。。よね。私って優柔不断でしょ(笑)

自然を満喫しに信州方面の高原にも足を向けてみますか!?

from nakano
ストーン変人さん、こんばんは。
湯川、涼しくて良かった見たいですね。

後は、ラストに向けて、大物ゲットですねー。

機会が合えばご一緒しましょう。^^
よろしくですー。

from
NAKANOさん、こんばんは。
標高があると空気が軽いですよ。

後は見栄えのあるのが出れば気持ちも軽やかになるんですがね(笑)

ご一緒出来るよう、機会をなんとか作っているんですが・・・(笑)

また連絡しまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/139-11a45bf5

HOME
広告: