おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

サンスイ 2010、12、5 フライフィッシング& テンカラ・トラウトフェスタ in 川越

2010.12.5kawagoe (16)
川越水上公園で12月5日(日)トラウトフェスへおや友のGusonさん、たつとさんと行ってきました。
ここ川越水上公園では10月から各プールでFlyFising とLureが楽しめて朝からロッドを振っています。私もロッドを持ってくればよかったな~。

そしてイベント会場となったのは、波のプール前の広場。この日は雲一つ無い晴天で日中はポカポカ陽気。家族連れ、カップル等で賑わい、そして沢山のブースが出展、アウトレット商品、掘り出し物も沢山あって、あちらのブース、こちらのブースと結構歩き、その甲斐あってGusonさん、たつとさん、私と3人共お買い得品を見つけることができて楽しい買い物ができました。又川越水上公園駐車場では市民によるフリーマーケットも開催してました。
2010.12.5kawagoe (7)
掘り出し物をゲットしましょう!

2010.12.5kawagoe (12)
そして波の出るプールでは色々なキャストを体験できるコーナーがありプロスタッフが講義をしてます。スペイキャスト、スカジットキャスト、デルタシューティング、なんだか名前を覚えるだけで一苦労。(汗)
Gusonさん、たつとさん、お疲れ様でした。

今週末又よろしくです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/149-772c2751

HOME
広告: