おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

風邪気味でも・・・。

2010.12.18出張 (2)
先週金曜日、風邪気味のため定時間で上がろうなんて考えていたら、滅多に電話を掛けてこない上司から私の携帯にかかってきた。。。嫌な予感・・・・。

電話の内容は明日の土曜日に部課長と共に、九州小倉へ行ってきてくれと・・・・。いきなりだったので上手い断りの理由が浮かばない。・・・・(泣)  普通はそれなりの事前情報が耳に入るのですが・・・。

結局、土曜日の早朝、6:20発、福岡行きANA981便で福岡へ。。。しかも日帰りときたもんだ!!

福岡空港到着後、地下鉄&新幹線を乗り継いで小倉で一仕事。天候は午前中曇り午後から晴れ。気温は、結構低い感じ。

デジカメを忘れてしまったので、携帯カメラで・・・。

2010.12.18出張 (8)
到着した福岡空港のサテライトドッグの窓から乗ってきた機体を見たら・・・ワオー今は”ANA”ですが昔は全日空で親しまれたマークとカラーリング。ちなみにボーイング社767-300型。

2010.12.18出張 (9)

2010.12.18出張 (11)
2010.12.18出張 (12)
JR九州では地下鉄も運用してるようです。。。

2010.12.18出張 (13)
地下鉄の車内に貼られていました。もうじきですね

2010.12.18出張 (18)
帰りは福岡21:10分東京行きスカイマーク。機材遅れで21:40発。自宅に着いたのが夜中1時30分
師走を経験ができたと想えば・・・。風邪気味も何処かへ消えてしまったような・・・。

2010.12.18出張 (24)
帰りは時間があったので福岡空港内を散歩。博多祇園山笠が飾られていました。



2010.12.18出張 (21)
一日の締めは空港内で博多ラーメンを・・・。うまかー!

PS 
羽田に帰って来て気がついたのですが・・・・
羽田空港は出発、到着それぞれに大きな駐車場があります。到着して何気なく到着ロビー前の駐車場でクルマを探しても絶対無いですよね。。。気が付かず小一時間も探す羽目に。必ず出発ロビー前の駐車場へ無料バスで戻りましょう(笑) だけど連絡通路が遠い遠い。なんか不便。

今度はゆっくりと観光で行って見たいなぁ~。

コメント

from たつと
風邪気味のところをご苦労様でした。
身体には気を付けて下さい。
FishingCafeがそろそろ来たかと思いますが、後ろの方に何処かで見たような人達が載っています。

from ストーン変人
たつとさん、こんばんは。
今は鼻水タラタラでーす。(笑)

FishingCafe読みましたよー。画になってますよ!欲を言うともう少し画が大きければ良かったかな(なんちゃって)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/152-e1997177

HOME
広告: