おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

謹賀新年 2011年 卯年

2011.元旦
今年も釣り三昧の日々を夢みて・・・・。

今年も初詣に川越喜多院へ行ってきました。今年の喜多院参拝客は去年より少ないように見うけられます。
今、流行りのパワースポットの氷川神社へ流れて行ってるんですかね?

2011.元旦 (4)
2011.元旦 (6)
喜多院へ行く途中の路地裏でこぎみ良い笛と太鼓のお囃子が聞こえてきます。獅子舞が玄関先に来ています。家族総出獅子を出向かい。最後に主人が頭をガブリと・・・。無病息災

2011.元旦 (11)
2011.元旦 (15)
昨年より参拝客が少なく感じます。パワースポットの氷川神社へ参拝かしら
今年も家内安全、無病息災を祈願しました。。。。チョットだけ大漁祈願。今年は枯れた釣りを目指します?!


破魔矢と達磨を買って時の鐘近辺を散歩。。
2011.元旦 (24)
2011.元旦 (29)
2011.元旦 (9)
2011.元旦 (36)
今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

from Guson
ストーン変人さん!
新年あけましておめでとうございます。

昨年は何かとお世話になりました。
今年も昨年同様のお付き合いよろしくお願いいたします。

いい正月をお迎えのようですね・・・
私は寝正月です。

今年は是非いい釣りしましょうね!!
いっぱい行きましょう!
よろしくです。

from いちのぶ
ストーン変人さん、あけましておめでとうございます。

昨年はお会いできませんでしたけど、今年はどこかにご一緒させてくださいませ。^^

from たつと
ストーン変人さん、あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

お互いに枯れた釣りを目指しましょう…って無理かな!

from ストーン変人
Gusonさん、あけましておめでとうございます。
今年もアチラコチラと出かけましょう。
寝正月ですか?一番贅沢じゃないですかぁ~

今年もよろしくです。^^

from ストーン変人
いちのぶさん、あけましておめでとうございます。
何時も拝見しております、今年はご一緒できる機会を。。。
今年もよろしくです。

from ストーン変人
たつとさん、明けましておめでとうございます。
今年は欲を捨てて枯れます。
一緒に枯れましょう(笑)

今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/154-348b3080

HOME
広告: