おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

2012年 謹賀新年

2012.1.3 (3)白戸軒
【あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。】

元旦、二日と寝正月と決め込んで、DVDを観たり、テレビを観たりしていました。そんな最中にテレビのCMを観るともなく観てたら、上戸彩とおとうさんのコマーシャルでカップラーメンが貰える。期間限定の=SoftBankのコマーシャルを観ました。=SoftBankの携帯を店員さんに見せるだけで貰えるそうです。

実は私も=SoftBankでして、早速、近所の=SoftBankへ行って携帯を見せたら貰えました。

ソフトバンク以外でも誰でも貰えるそうです。

ラーメンの味は“ガンコ親父のうま塩味”と書いてあります。(日清食品)

試食の方は、次回に・・・・・。


本年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

from nakano
ストーン変人さん、あけましておめでとうございます。
本年もあちこちご一緒しましょうね。
こっち方面の際は連絡待ってますよー。

後は新規開拓の渓流も見つけておきますからね。

本年もよろしくお願いします。

from ストーン変人
NAKANOさん,明けましておめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

今年は是非,素敵な渓魚達に沢山会いたいですね(笑)

from yamada
ボクはドコモだけどもらえるのかな・・。
ドコモに用事があるから向いのソフトバンクにも行こうかな(^^
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

from ストーン変人
yamadaさん、あけましておめでとうございます。ドコモ以外の方でも貰えるそうです。(笑)

今年は是非ご一緒に渓へ行きましょう。こちらこそ宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/183-1db60a07

HOME
広告: