おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。



2012.5.2 奥日光湯川釣行 オフ会

2012.5.2湯川
解禁二日目の奥日光湯川へ、あだむすパパさん、Gusonさん、minoruさん、たつとさん、Nakanoさんと行ってきました。まだ雪が残る奥日光は朝から雨が降り続き寒さが一段と身にしみます。冬物を着こんで最後に合羽を羽織って準備万端です。

Nakanoさんは既に集合時間より一時間前から到着して、湯滝から駐車場へ戻って来ました。久しぶりにお会いして近況報告なんぞをしていると、たつとさんのクルマに4人便乗して到着です。

minoruさんともお久しぶりですね。

早速、湯滝下へ行ってみます。やはり解禁当初はニンフ系でマーカーのあたりを待つ釣りになります。レギュラーサイズのブルックをかけますが、倒木の下に入られて外されました。

2012.5.2湯川 (5)
解禁当初ですが、この雨と前日との気温差で魚の活性が下がっているようです。


2012.5.2湯川 (28)
そんな中でGusonさんはスーパーレインボーをヒット!

私も少しエンジンがかかってきたようです。
2012.5.2湯川 (14)
2012.5.2湯川 (58)

小滝まで皆さんと釣り下ってきてしばらく遊びます
041.jpg

お腹も空いてきたので湯滝レストハウスへ戻って腹ごなしにしました。
2012.5.2湯川 (69)
お昼時でこの気温でした。

2012.5.2湯川 (72)
冷えた身体には暖かい物がいいですね。



午後入った場所で今日一番のニジマスも出てくれました。
2012.5.2湯川 (75)


2012.5.2湯川 (70)
皆さんお疲れさまでした。楽しい一日でした。ありがとうございます。

次は何処行こうかな・・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/194-e392a5c3

HOME
広告:
