おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

スポンサーサイト


コメント

20070915110750
魚竿さん,たつとさん,こんにちは!返信コメントの方法がイマイチ分からない為、この形で返信致します。
今、娘の学校の運動会を見学中です。私に似て走るのが速い!
スポンサーサイト

コメント

from nakano
ストーン変人さん、こんばんは。
ご無沙汰してます。

遅くなりましたが新ブログ、おめでとうございます。
私も写真が一枚しか張り付かないので大変ですー。

今度、ご一緒しましょうね。

from ストーン変人
NAKANOさん、こんばんは。
こちらこそ御無沙汰しております。

ご来場ありがとうございます(笑)
使い方がよく分からないですが今後と宜しくお願いします。
次回宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/2-5df892d7

HOME
広告:
