おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

2013.3.2 解禁 秩父フィッシングフィールド

2013.3.2秩父ff (3)

いよいよシーズン解禁となり、あだむすパパさん、bunさん、たつとさん、Gusonさんのおや友メンバーで 秩父フィッシングフィールドへ行ってまいりました。
2013.3.2秩父ff (11)

今回は1日目、2日目と分かれての釣行になりました。3月1日(金)の釣行はhikaruさんminoruさん、nakanoさん、Gusonさん、たつとさん、5人は相当良い思いをしたそうです。デカイのが入れ食いだったそうです。2日目にお会いしたGusonさん、たつとさん、お二人共、腕がパンパンで上がらないと言っておられました。
2日目の今日も沢山釣ると気合十分です。
私は事務所下の一等地をGusonさんから教えて頂いて入渓。ここで予想以上の大物を釣り上げます。

その後も場所移動しながら拾い釣りで綺麗な魚達と出会うことができました。
昨日と比べると気温もグツと下がり風も冷たく。悪条件だそうですが私としては十分堪能できました。
2013.3.2秩父ff (13)
2013.3.2秩父ff (15)

お昼は、近くの蕎麦屋さんへみなさんと食事に・・・。
2013.3.2秩父ff (18)
2013.3.2秩父ff (19)
秩父は蕎麦が有名で街道沿いには沢山のお蕎麦屋さんがあります。その中から“百花”(ひゃっか)と読むお蕎麦屋さんへランチセットを全員注文します。チキンカツセット。ソースが甘辛でサクサク。蕎麦はこしがあって歯ごたえ十分。これで800円はお得ですよ。

2013.3.2秩父ff (4)
今シーズンは風来坊になって場所に偏らずに行ってみようかな・・・。(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/216-85d9d57a

HOME
広告: