おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

2013.3.23 神流川釣行

2013.3.23 (11)神流
今回は、国道254号線で下仁田町経由から湯の沢トンネル(3323m)を使って、上野村漁協事務所(ふれあい館)へ9時到着。
日釣券を購入して先ずは、役場前へ移動、解禁当初の混雑は収まって、静かな流れでは、ディンプルライズがいたるとこで起きています。しかし気持ちの方は静かになれずフライを結ぶ目の先でディンプルライズを確認しながら落ち着かせるのが精いっぱい。
ライズ主に標準を定めてみるものの中々手ごわい。投射するフライの回数は無限大。。食ってくれるフライは数回。。。それでも良いんですね。ヤマメちゃんと再会できて嬉しいかぎりです。それと瀬の脇からも意外とヤマメがフライにアタックしてくるんです。既にベストシーズンと間違うほどですが、食ってくれるまでは中々難しいですね。。。
2013.3.23 (7)神流

2013.3.23 (16)神流
午前中は役場前でヤマメに遊んでもらい。午後からヴィラ裏へ移動。ここも役場前のヤマメに負けず学習しきったツワモノ達。それでもヤマメの顔を拝見できたので満足でした。。。
2013.3.23 (10)神流

2013.3.23 (35)神流
おしまい。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/218-049c3088

HOME
広告: