おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

08年度初釣り 1月6日(日)加賀フィッシングFA

SBSH0115.jpg

今年1月6日の初釣りは加賀フィッシングエリアから始まりました。そう言えば昨年は朝霞ガーデンからでした。昨年は「あ」行の朝霞ガーデン。で、今年は「か」行の加賀フィッシングエリア。じゃァ来年は「さ」行から始まるところから?今年始まったばかり、残り360日ありますのでゆっくり考えましょ(笑)

今回は愚鱒さん、たつとさん、魚竿さん、NAKANOさん、ゆうた君とパパさん、の皆さんと穏やかな天候に恵まれた一日。幸先良いスタートで楽しく遊んできました。皆さん集まったところで新年のご挨拶を済ませてポイントに入って釣りを始めます。

早朝は大分シブイ感じです。少しずつ暖かくなるにしたがって魚も活性してきましたが、マーカーがピクピク動くだけです。フライ・ティペットを疑っているのでしょかマーカーが消し込む様な当たりは少なかった感じでした。
SBSH0120.jpg
それでもなんとか魚の顔を見ることができました。レストハウスで昼食後は別のポンドエリアでみなさんと釣りを楽しみました。
私はこの日夜用事があり皆さんより一足先に上がらせて頂きました。


SBSH0121.jpg


f6ff.jpg



8357.jpg

初釣りは皆さんお世話になりました。
とても楽しい一日でした。
今年一年宜しくです。
スポンサーサイト

コメント

from nakano
ストーン変人さん、こんばんは。
昨日はお世話になりました。
とても楽しかったです。

あれから夕方にかけてライズが一面に広がりました。
でもミッジで難しかったです。
またご一緒しましょう。

加賀でニアミス

from type r tata
こんばんは
どーもおなじ所で釣りしていた様ですね、
こっちは(spポンド)やはり午後に良くなったのですが、連休の最後はやはりキツイですね(^-^)。
今度は御一緒しませんか・・・管釣ならぜひ

では 又。

from たつと
こんばんはストーン変人さん
強行スケジュールご苦労さまでした。
暖かい日で良かったですね。 日頃の行いでしょうかね!
お蔭様で良い初釣りが出来ました。
又お願いしますね!

from 愚鱒
お疲れ様でした。
天候に恵まれ楽しい一日でした。

途中周りが釣れているのに自分は・・・
ちょっと得意の「愚痴」が出そうになりました。
あれ!?言ってたかな(笑)

本当に楽しい一日でした。
またご一緒下さいね。

from ストーン変人
NAKANOさん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。

NAKANOさんのロールキャストを拝見致しました。きれいなループで私のダブルホールより飛んじゃって凄いです~。(笑)

次回もよろしくです。(^^)

from ストーン変人
type r tataさんこんばんは。
そうですね。機会がありましたらご一緒に管釣にでも行きたいですね。

その時はよろしくです。(^^)



from ストーン変人
たつとさん、こんばんは。

先日はお疲れさまでした。強行スケジュールなんのその(笑)
次回も天候に恵まれるように神頼みじゃダメですかね?(笑)やっぱり行いですかね(^^)次回も宜しくです。

from ストーン変人
愚鱒さん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。

楽しかったです。私も独り言のように愚痴がでてましたよ。聞こえませんでしたか?(笑)
次回もよろしくです。

from 愚鱒
ストーン変人さんこんにちは。
よく言う「おとそ気分」は抜けましたか?

年々正月気分っていうのがなくなりますね。
何だかいや~な疲労感漂う今日この頃。

やっぱり釣りに行かないと・・・
ストレスがたまる一方です。
次回はどこへ?
またご一緒しましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/24-d74acb16

HOME
広告: