おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

おや友新年初釣行 裏丹沢渓流釣り場 オフ会

2014年度 おや友新年初釣行が裏丹沢渓流釣り場で開催されました。メンバーは、あだむすパパさん、GUSONさん、たつとさん、bunさんと私の5人。
20140119おや友.新年釣行 (82)


20140119おや友.新年釣行 (86)
強い寒気団が関東地方に襲来し雪を降らせた翌日、現地までの運転は気を許すことができません。相模湖ICを下りて相模湖大橋を渡りしばらく走ったところでノーマルタイヤでは無理と判断。市民バスの営業所の駐車場でクルマのタイヤにチェーンを装着して出発です。


そして釣り場に到着は8時過ぎ。メンバーの中で私が一番の様子。身支度を済ませてマーカー釣りで素直にニジマスが釣れました。その後他のメンバーも無事到着しました。久しぶり皆さんとお会いし近況報告。
お昼まで好きな場所で釣り三昧です。

20140119おや友.新年釣行 (85)
始めうちは空気も凍てつくようでした。濡れたランディングネットはすぐに凍りつきます。

その後ゆったりした時間が過ぎていき陽だまりが良くなってきた頃にライズが始まってきました。とりあえずライズ狙いは本日のメイン昼食が終了したところで・・・・。

20140119おや友.新年釣行 (83)

20140119おや友.新年釣行 (58)


20140119おや友.新年釣行 (84)

本日のメインはお肉たっぷりのキムチ鍋!!Gusonさんの奉行で最高のキムチ鍋です。アツアツ!フーフー!旨い!
食べた食べた!!!

20140119おや友.新年釣行 (62)
20140119おや友.新年釣行 (36)
そして午後はライズ狙いでミッジのドライフライを流せばヤマメが釣れて今年の初めから良い思いができました。なんだか今年の釣りは良い思いができそうな予感。


20140119おや友.新年釣行 (7)
みなさんありがとうございました。雪の積もったおや友の新年初釣行は思い出深いものになりました。今年一年よろしくおねがいします。。。。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/241-421bc77e

HOME
広告: