おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。



荒川水系支流 c川釣行

2014 3 16荒川支流 (46)
今年は秩父の年券を買いました。先ずは秩父漁協へ・・・。
お日様も真上に来るころ到着。ぽかぽか陽気の中で秩父FFで釣りもいいなぁなんて思っていたのですが、予約でいっぱいです。

たつとさんを誘って冬季ニジマス釣り場になっている場所で落ちあいましたがカワウの被害で釣り人もほとんど居ません。それならと雪の影響がまだあるかもしれないけど一般渓流にでも行ってみようかと話が決まり荒川支流C川へ行くことになりました。

2014 3 16荒川支流 (28)
雪の上では紫外線も強くなります。

2014 3 16荒川支流 (29)
時にはソロリソロリと厳重に足を踏み出します。


2014 3 16荒川支流 (24)
普段と変わらない河原もあるんですがね・・・・。



2014 3 16荒川支流 (34)
でもこんな背丈以上なところもあるんです。。。。



2014 3 16荒川支流 (3)
結構ライズもあって魚はやる気モードなんですが、釣り人は久しぶりにロッド振るんで中々・・・・。(泣)


2014 3 16荒川支流 (23)
腹が減っては戦は出来ぬと申します。


2014 3 16荒川支流 (20)
釣らしてもらったような可愛いサイズでした。まだまだライズがあったんだけどなぁ~。


2014 3 16荒川支流 (35)
雪の通らずが表れてきたんでたつとさんと納竿としました。


2014 3 16荒川支流 (45)
帰りに福寿草を観て帰りました。たつとさんありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

次は何処へ行こうかな。。。。




コメント

from nakano
今年は秩父の年券ですね。いい渓流が沢山ありますので、機会があればご一緒しましょう。
これからライズも含めてどんどん良くなりますよ。

from たつと
こんばんはストーン変人さん
お世話になりました。雪があると子供のようにいまだに、はしゃいじゃいますね。今度は雪も少なくなる4月でしょうかね! またお願いします。

from ストーン変人
nakanoさん、ども!今シーズン秩父の年券をようやく買いました。是非休みを合わせてnakanoさんとご一緒に秩父をお願いします。(*^^*)

from ストーン変人
たつとさん、ども!先日はありがとうございます。本当に雪の上ではしゃぎましたね(笑)雪上の釣り。良い経験でした。
4月入ってから本格的に行きましょう。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/243-4aec87ee

HOME
広告:
