おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

    2014 7 26 湯川釣行

2014 7 26湯川 (2)
7月23日の湯川釣行から再び奥日光湯川釣行をしてきました。今回は単独釣行。
連日下界では外気温35度を超える猛暑日ですが湯川になると10度は違うほどです。早朝は長袖で丁度良いです。

2014 7 26湯川 (1)
6時半赤沼到着。入漁券購入後湯滝駐車場へ既に7台ほど釣り人らしいクルマが停まっていました。少し出遅れたかな?


2014 7 26湯川 (11)
湯滝下のポイントに釣り人無し。フライ流すもアタリなし・・・。4~5人を湯滝周辺にいるので木道を使ってショートカット。良さげな場所から入渓。フライにでるのは6寸ほど。魚は居るようですがかなり警戒した出方。

2014 7 26湯川 (10)
小滝まで6寸前後がぼちぼちと出ます。

2014 7 26湯川 (6)
小田代橋まできたところでお昼を少し回ったところです。ここまでのポイントではそれなりに反応してきていました。

2014 7 26湯川 (7)
好きなレーズンマーガリンでお昼(笑)

2014 7 26湯川 (3)


2014 7 26湯川 (4)

2014 7 26湯川 (5)

2014 7 26湯川 (9)
湯川も最高潮ですね。水量は例年より多くその分魚もプレッシャーが少ないのでしょう。また行きたくなりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/253-6bf0006b

HOME
広告: