おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

秋のおや友合宿釣行

IMGP1750.jpg

随分遅れてのブログUpになりましたが、10月18日、19日とおや友のメンバーと南会津の大川C&Rと栃木県塩原箒川へ行ってきました

2014 101819おや友 (17)

メンバーはあだむすパパさん、Hikaruさん、bunさん、GUSONさん、たつとさん、NAKANOさん。南会津大川の釣行は初めてですので楽しみです。
しかし、当日の活性はイマイチのようです。なかなかフライに気づいてくれません。

2014 101819おや友 (3)

2014 101819おや友 (4)
景色も最高!川の流れも最高!

2014 101819おや友 (10)
魚も見えますが・・・・。

2014 101819おや友 (8)
橋の下は魚の溜まり場のようですが手強いです。

2014 101819おや友 (12)
ようやくニジマスが釣れたという感じ・・・。

2014 101819おや友 (13)
たつとさん~!釣れますか~(笑)

2014 101819おや友 (15)
今日の宿へそろそろ戻りますか?(笑)


2014 101819おや友 (16)
ということで今夜の宿は栃木県塩原の大江戸温泉物語のかもしか荘です。皆さんと温泉浸かった後は夕食タイム。久しぶりにバイキングで楽しみました。

21014 1119おや友 (1)
翌日も晴天な箒川で皆さんと楽しみます。

21014 1119おや友 (9)
早速準備万端!

21014 1119おや友 (10)
魚は沢山確認し大物も沢山確認!

21014 1119おや友 (4)

21014 1119おや友 (6)
昨日の大川より大分優しくフライを加えてくれます。

21014 1119おや友 (2)
ということで釣れました。推定45センチランディングネットに入りません(笑)

お昼は塩原名物のスープ入り焼きそばを食べに行ってきました。
21014 1119おや友 (7)
21014 1119おや友 (8)
やっぱり旨い!

2014 101819おや友 (2)
おや友のみなさん二日間ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/256-10de6b90

HOME
広告: