おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

2015 3.7 神流川解禁 初釣行

2015 307神流川 (3)
ご無沙汰のブログになっていました。(笑) 
今シーズン解禁の初めは神流川C&Rへ行ってきました。まだまだ神流川周辺は冬の色というところです。

2015 307神流川 (1)


2015 307神流川 (2)
道中の国道299号線、志賀坂峠、雪が積もった状態。クルマのタイヤはノーマル。カーブの先もどうなっているか分かりません。一応チェーンを巻いてしばらく進みました。

2015 307神流川 (4)

2015 307神流川 (5)
9時過ぎに日釣券も購入して上野村役場前へ行ってみましたが、週末ということでかなり釣り人が入っています。
という事でヴィラ裏へ移動します。
天候も悪く冷え込んでいましたが、流れの中でライズも発生してヤマメ達の活性は高くなっています。

2015 307神流川 (6)

2015 307神流川 (7)
自作のランディングネットも入魂ができました。

2015 307神流川 (9)

2015 307神流川 (8)
寒いとき暖かいものを食べるのが一番です。(笑) 河原でカップラーメンとおにぎりです。
その後もライズに夢中になって夕方まで神流川のヤマメと遊ぶ事ができました。

2015 307神流川 (10)
今シーズンはあちらこちらと行ければと思っています。行きたいところへ行く。をモットーにシーズン中でも管理釣り場に行きたくなれば行く(笑) それと山歩きも再開です。あ~そうだ!。。ランディングネット作成もアップしていければと・・・。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/257-fef973ae

HOME
広告: