おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

2015 4 18 再びウラタン釣行

2015 418、裏たん釣行 (14)
今回はhikaruさん、bunさんとご一緒です。他の川への計画をしていたのですが増水気味という情報があって前回良い思いをしたウラタンへご一緒に行きました。

2015 418、裏たん釣行 (7)

2015 418、裏たん釣行 (2)

2015 418、裏たん釣行 (11)

2015 418、裏たん釣行 (12)
朝からヤマメ達は元気モリモリです。bunさん、Hikaruさん、絶好調です。

私だって釣れ出しましたよ!ライズ結構始まってきました。
2015 418、裏たん釣行 (3)

2015 418、裏たん釣行 (5)

2015 418、裏たん釣行 (9)
18番のアダムスパラシュートを飲み込むような食い方です!

2015 418、裏たん釣行 (6)
10時頃から強風が出始めてきました。それでもライズもあります。恐るべしウラタン!

2015 418、裏たん釣行 (1)
強風の中でしたが、hjkaruさんのパワーで天気は最高でした(笑) bunさん、Hikaruさんありがとうございました。
強風の中のプチオフ楽しかったです。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/260-8b4a0e99

HOME
広告: