おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

秩父FF釣行

2015 426 秩父FF釣行 (10)
4月26日秩父FFへ釣友のGUSONさん、たつとさんと行ってきました。秩父FFに行くのは今年初めてです。
初夏を思わせる日差しが朝から照りつけます。

2015 426 秩父FF釣行 (2)
2015 426 秩父FF釣行 (1)
ライズはあまり見受けられないようです。始めのうちはドライフライを流してもあまり反応は良くありません。

隣のいるたつとさんは上手にドライでヤマメを仕留めていました。


2015 426 秩父FF釣行 (3)
入渓してしばらくしてようやくトロ瀬にいたニジマスが出てくれました。#18CDCソラックスダン。ティペットは7X。
内径30センチの自作ランディングネットも入魂できました。(笑)
たつとさん、GUSONさんお二人は大物を頻繁に釣っています。凄いパワーです。

トンネル下は以前岩魚、ヤマメが多くいましたが今はニジマスが多いですね。それでもこの場所はライズあるので興奮します。
お昼を駐車場で自炊後再び夕方4時まで楽しむことができました。GUSONさん、たつとさん、ありがとうございます。

2015 426 秩父FF釣行 (5)

2015 426 秩父FF釣行 (4)

2015 426 秩父FF釣行 (6)

2015 426 秩父FF釣行 (7)

2015 426 秩父FF釣行 (8)

2015 426 秩父FF釣行 (9)

2015 426 秩父FF釣行 (11)

次は何処へ行こうか・・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/261-04673e9f

HOME
広告: