おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

2015 9.23 赤久縄渓流釣り場

2015 9 23 赤久縄 (3)


2015 9 23 赤久縄 (14)


たつとさん、GUSONさん、と群馬県 藤岡にある赤久縄 (アカグナ)渓流釣り場へ行ってきました。台風の影響も懸念したんですが、それほどの影響を受けてなく魚達は元気に泳ぎ結構大きなサイズのニジマスがいます。

2015 9 23 赤久縄 (1)

2015 9 23 赤久縄 (2)
趣のあるレストハウスです。

2015 9 23 赤久縄 (5)

下流域はダムになってモンスター級がいるとかでここを専門に狙っている釣り人がいます。


2015 9 23 赤久縄 (15)


2015 9 23 赤久縄 (16)
私たちは中流域から上流域の入り口付近で竿を出します。釣れに釣れて久しぶりに腕が上がらないほどでした。

2015 9 23 赤久縄 (12)
上流域は自然そのもの。

2015 9 23 赤久縄 (9)

2015 9 23 赤久縄 (6)

2015 9 23 赤久縄 (11)


2015 9 23 赤久縄 (4)

ドライにでてくれる上流域です。次回はもう少し上流域を探ってみたくなりました。
GUSONさん、たつとさん、ありがとうございます。次回またおねがいします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/265-8361db5c

HOME
広告: