おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

スポンサーサイト


2017 1.14 狭山市 前山の池



今シーズン最強寒波の中。知り合いと狭山市 智光山公園 前山の池でヘラブナ釣りをたのしんできました。
朝一番、餌投入後に釣れちゃうというハプニング?(笑)
今の時期簡単には釣れるわけがないのですが…。
ちゃんと口に掛かってます!

その後餌を打ち込みますが、浮きの触りも感じません。




知り合いも苦戦中!





知り合いも、私も全く浮きの触りも無く午前中が過ぎて行きました。
3日前にヘラブナを放流したとの事ですが…。釣れてる方の竿は長竿のようです。
16尺位でしょうか…
私は11尺なので釣れる魚のエリアに届かないのかもしれないです。



知り合いは昼飯をはさんで午後の部しかも終わり頃に3枚を上げました。流石ヘラブナ釣り歴があるので底力を垣間見ました。

終わってみれば私の方は朝一番に向こう合わせで一枚が上がりべらということです(笑)
ま、これもヘラブナ釣りの奥の深いところでしょうか。

へこたれず、又行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/295-77d52b5e

HOME
広告:
