おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

24/1プラモデル

PHOTO030.jpg

家の近くにプラモデル、フィギア、エアーガン、ラジコンカーなど所狭しと展示しているお店があります。

そう言えばその昔〃、私も中学生の頃ジオラマが好きで友達と合作の戦争物を作りお店に飾らせてもらったこともありました。

本日も自転車でそのお店へのぞきにいって戦車、戦闘機などを見ながら車コーナーへ行くとそこで私の目に入ってきたプラモデルは、な!なんと現在私が愛車として通勤、買い物、ドライブ、釣りと働いてくれている24/1スケールのホンダCRVがありました。

手に取り箱を開き中を覗くと確かに!CRV!製造元(株)アオシマ文化教材社定価¥2000のところ¥1800の値札買っちゃいました。PHOTO026.jpg

地色はブルー系です。私はシルバー系ですのでこれからカラーを購入し禁漁時期に作ります楽しみです。PHOTO027.jpg

スポンサーサイト

コメント

from たつと
こんばんはストーン変人さん
CRVですか! 私も一時オモチャ屋でプラモがないか探した時がありましたが見つかりませんでした。
禁漁になったら、焦らずにジックリと作って作って下さい!飾る楽しみもありますネ!(^_^)v

from ストーン変人
たつとさんこんばんは。
CRVのプラモデルが有ると以前聞いたことがあったんですがまさかこんな簡単に手にはいるとは(笑)

実は他にもCRV関係のホビーを持っています(笑)お菓子のおまけでした。近いうちにお見せしますね。

from たつと
こんばんはストーン変人さん
ストーン変人さんもたしか物を捨てられない症候群でしたよネ!
捨てずにいろいろ持っているとブログネタになりますよネ!(笑)
CRV、だんだんと見せて下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/3-422f8a53

HOME
広告: