おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

解禁間近!

h_no01p.jpg
早いところでは、解禁になり順調なすべり出しでしょうかね?(^^)
一般的には3月に入ってからが本格的な解禁ですね。
ん~今年、私は何回、何十回行けるだろうか・・・(^^)

釣り人とは3月で新年を迎える気分になりますね~。
特に釣具屋さんの"いよいよ解禁!!”の幟を見るとスゴイ高揚します。

フライは大丈夫?ティペットは?フライラインは?…やっぱり最初に気持ちが戻ってフライボックスを開けると、フライ弾数が少ないことに気が付き…(泣)。
毎年の事でありますが、ワンパターンな解禁を迎える私の近況であります。(; ;)
スポンサーサイト

コメント

from type r tata
こんばんは

今年は川に行こうと思っている私です、

ストーン変人さんは何処へ行くのでしょう?

準備はしてもしても何か抜けたりします・・私は。

では 又。

from ストーン変人
type r tataさん、こんばんは。
私も川からスタートですね。今年は意外と寒いので里川からが楽でしょうか(笑)

準備は楽しいですね。私はウェーディングシューズの張り替えを忘れたりとアバウトなスタートが多いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/30-761bf7ff

HOME
広告: