おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

スポンサーサイト


三井アウトレットパーク入間

アウトレット (9)


三井アウトレットパーク入間へ行って来ました。入間市内の国道16号線は大渋滞です。ちょっとボリュームがありますが自転車を使い入間川サイクリングロードの兼用で行って来ました。

三井アウトレットパーク入間は圏央道入間インターチェンジ近くの国道16号線沿いにあります
敷地面積は89,000平方メートル・店舗面積32,000平方メートルは国内最大級のアウトレットモールであります。
国内外の有名ブランド180店舗があり、埼玉県では初出店となるコストコホールセールが隣接しています。
HOYAのクリスタルガラス事業の高級ブランド化再編に伴い閉鎖されたHOYA武蔵工場の跡地で、閉鎖前には最後のセールが開催され、惜しむ利用者が集まり 今回の建設では、同工場への天皇陛下行幸記念としてお手植えされた2本の木が残されているそうです。
近隣にはイオンモールむさし村山ミューや西友が力を入れるザ・モールみずほ16が出店しており、しのぎを削るのではないでしょうか。
それと、アウトレットモールの隣にはコストコ (COSTCO) もあり、土日の渋滞は覚悟する必要があります。土日に買い物に行く人は早めに出発するのがよいかもしれません。

アウトレット (7)

隣接のコストコ(COSTCO)であります(会員制)


アウトレット (3)

内部の店舗と遊歩道はイオンモールむさし村山ミューより若干小さくゆとりが無く(閉塞感)を受けました。
アウトレット (5)


郊外なのに駐車場は2時間まで無料・・・・?でも一度は訪れてみてはいかがかな。(^^)

スポンサーサイト

コメント

from こんた
はじめまして!
いつも楽しみに拝見しております。私も比較的近くに住んでいますので、混んでいない平日を狙って「三井アウトレットパーク入間」に行ってみました。
すると、さむ~いんです。郊外(悪く言えば田舎)だからかな。。^^;

from ストーン変人
こんたさん、はじめまして。
拙いブログ拝見下さってありがとうございます。
なかなか更新出来ないブログではありますが見てやってください。(^^)

こんたさんも三井アウトレット入間へ足を運んでみたんですね(^^) 寒かったですか?!

これからの季節、三井アウトレットに足を運ぶには良いのでは・・・。チョット渋滞が気になりますが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/36-d1bff53b

アウトレット

少し体の調子が良くなってきました。風邪には、気をつけてくださいね。オープン初日、大勢の人が訪れた三井アウトレットパーク入間読売新聞三井不動産が入間市宮寺の工場跡地に建設したアウトレットモール「三井アウトレットパーク入間」が10日、オープンした。敷地面積..
HOME
広告:
