おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

はなわとポケモンと長~い夏休み

IMG_0269.jpg

IMG_0262.jpg
学生、学童もいよいよ長~い夏休みに入り幸せそうです。この3連休もせがまれて、映画を観にいってきました。ポッケトモンスター劇場版”ギラティナと氷空の花束(シェイミー)”

IMG_0265.jpg近所に若葉駅があります。そこにワカバウォークがありその中のシネプレックスで上映中。何しろ子供達は劇場へニンテンドーDSを持ち込みワイヤレス通信で幻のポケモン「シェイミ」が手に入ると言うことで(通常は手に入らない)劇場内はDS片手に大騒ぎでありました。

私達も12時10分上映開始を観ようと来ましたがこの時間は完売!
え!次の上映時間は?と受付嬢に聞くと14時30分です・・・。
あと・・・3時間もあるじゃん!・・・。しょうがないか、子供もそれでもOKと言うことで。
店内を散策することにゲーセンやら本屋さん、等を廻っているとなにやら中央の広場でイベント?らしきものが始まるようです。IMG_0245.jpg

何だろ?う何だろう?と大勢集まってきました。のぼりを読むと”雪国もやし”と書いてあります。その隣のステージには”「はなわ」トーク&ライブショーと言うことです。


IMG_0243.jpg
IMG_0239.jpg
IMG_0249.jpgなぜか映画の前にライブとお笑いが観られて得したかな?の一日でした。







スポンサーサイト

コメント

from たつと
こんばんはストーン変人さん
子供達は、梅雨明けと同時に夏休みになったのですネ!
映画と、ライブとお笑い、本当に得な日でしたね(笑)

from ストーン変人
たつとさん,こんばんは。もやしを買って帰ればよかったかな?なんて今思っています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/44-85eb5e70

HOME
広告: