おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

秋の気配を感じた小管川。

PHOTOa001.jpg
7月納車の真新しいアウトランダーで小管川へドライヴです。
と!言っても私の車ではありません。同僚が購入した新車アウトランダーでした。スタイルも内装も近未来的です。カーボン調の内装でメーター類などのイルミネーションは朱色に輝きます。

ナビゲーションシステムも今はHDD搭載は当たり前なんですね。ワンセグも見られて録画、録音、渋滞情報もETCの情報もあって、昔アメリカのアクションドラマで”ナイトライダー”を思い出してしまいました。(ちょっと古い)あのドラマでは車が頭脳をもってドライバーに話しかける?当時こんな事あるわけないだろうなんて思っていましたけどね。

PHOTO013.jpg
   すずめのお宿下はご覧の通り川砂の山々です。不思議に思うのですがすずめのお宿下の流れは何故は途中で人工的に流れを作っているようです。(川砂の山とは関係ないですが)PHOTO0111.jpg

パワーショベルがフル回転で働いていました。全体に適度な石も無くほぼストレートな流れになってしまっていました。魚もほとんど見えませんでした。すずめのお宿下を後にして今回は小管フィッシングビレッジへ釣行して参りました。K君もフライを初めて数回ですので練習を兼ねてご一緒に。
PHOTO023.jpg
フィッシングビレッジ前の流れです。本日は秋分の日振替日ですのでここも結構賑やかです。
PHOTO019.jpg


PHOTO021.jpg
秋桜も咲き始めていました。
PHOTO024.jpg
アウトランダーのオーナーK君もフライで楽しんでいます。
PHOTO029.jpg
来年解禁までに小管川の復旧工事は続くようです。来年に期待を・・・。


スポンサーサイト

コメント

from たつと
こんばんはストーン変人さん
車を買い替えたのかと思っちゃいました(笑)
すずめのお宿下も凄いことになっているようですね。

from ストーン変人
たつとさんこんばんは。

新車はいいですね!

でも古車も味も出るし?愛着もでますよね。
台風がもたらした自然災害は凄いパワーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/5-00baa6fe

HOME
広告: