おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

那須高原の新しいレジャー施設

2008年7月17日にオープンした▲那須ガーデンアウトレットオフシャルサイトへ家族の夏休みを利用して行って来ました。場所は2009年春に開通が予定される東北自動車道黒磯インターチェンジ (西那須野インターと那須インターのほぼ中間地点) にあります。
自然や動物とのふれあいが施設のテーマということで、地元の特産品を集めた 「ロコ・マーケット」 や親子で工作などが体験できる 「ロコ・ファーム」、動物たちと遊べる 「ドッグ・ガーデン」 なども併設されている。また、施設内には、全長 500メートルのウォーター・フローが設けられ、水と緑の癒やしの時間が演出されている。
地元特産品の販売店・酪農・園芸等の体験ゾーンや動物と触れ合えるミニファーム、キッズガーデン、ドッグガーデンなど、自然とのふれあいが体験できるという点で 他のアウトレットとは 一味違った雰囲気を楽しむことができます。
高原ですから涼しい風が吹いています。今日はチョット肌寒いほどです。


パノラマ1



アウトレット

私事ですが、アウトドア系のブランドが少ない?感じでしたので残念かな・・・。
家族はその分楽しんでおりました。
スポンサーサイト

コメント

おや・・・

from Guson
ストーン変人さんこんばんは。
那須ガーデンアウトレット行ってきたんですね?
一時はかなりの混雑があったようですが、少しは緩和されましたか?
私も行ってみたいと思ってたんですが中々行けないでいました。

今度箒川の帰りでも行ってみましょうかね。

秋はもうすぐ。
観光のシーズンですね。
楽しみです。

from ストーン変人
Gusonさん、こんばんは。
那須ガーデンアウトレットは以外と空いていましたよ。(^^)
そうですね、紅葉シーズンに足を向けるのも良いですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/51-bf912816

HOME
広告: