おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

再び、渡良瀬川支流へ

moti.jpg

早いもので禁漁が目の前まで迫ってきております。フィッシャーマンとしては師走の月ですかね(笑)
私も気持ちが競っておりまして当日の早朝まで何処に行こうか決めかねておりました。持病の腰痛も治まってきたこともあって少しハードになるかもしれないけれど、▲8月9日のブログ釣行ゲリラ豪雨にて釣行中断した渡良瀬支流へ前回の続きに行ってきました。

ここの支流は魚影が濃いが・・・釣り人も濃いこともあり何カ所かの駐車スペースはほとんど車が止まっていた。
私は林道終点まで行ってそこから歩いて渓へ、やはり禁漁間近で釣り人のストレスだろうか生体反応が全く無し。通らずまで着てしまい呆然。仕方ない山を下りて国道122号線沿いの神子内川へ移動することに、ここも魚影が濃いはず・・・。しかしまったく反応なし。
あ~シーズン最後になるかもしれない釣行でボー○とは・・・トホホ(泣)餅




餅ヶ瀬川





餅ヶ瀬川2


スポンサーサイト

コメント

from たつと
こんばんはストーン変人さん

渡良瀬は、この前に行った続きですね!
釣り人は何処に行っても多いですね!
湯川でもハイカーの「魚より釣り人の方が多いんジャナイ」との声が聞こえました。

湯川、声を掛ければ良かったですね! ゴメンナサイ!

from ストーン変人
たつとさん、こんばんは。
釣り人の多さ、全くその通りですね。
禁漁間近で考えは同じようで・・・(笑)

前回はゲリラ豪雨で中断した為その続きでした。渓相は抜群なんですが、私の腕では魚達、昼寝をしていたようで・・(笑)

たつとさんとご一緒すれば・・・・。

実は・・・

from Guson
ストーン変人さんこんばんは。
先日お話ししたと思いますが  私も・・・

あの川ってかなりの激シブ。
激シブって居る魚が中々フライを咥えてくれない時に使う言葉でしたっけね(笑)

訂正!
全然魚っ気ありませんでした。
こうなるともう頑張る意欲も無くなってしまいます。
途中でお話したフライウーマンも言ってました・・・全然やる気が起きませんって。

最後はいい思いをして終わらせたいものですね。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/53-54fdffbf

HOME
広告: