おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

秋深まる西那須塩原フライ&ルアーC&Rエリアへ

aadc1012箒


IMG_1166.jpg


秋深まる西那須塩原フライ&ルアーC&Rエリアへ▲Gusonさん、▲たつとさんと10月12日の3連休のど真ん中に行ってきました。(汗)

▲前回も箒川釣行でしたが、今回は雑誌などに取り上げられて今話題なり、あれからフィールドも変わってきたと希望観測的期待に胸をふくらませてのレポであります。

さすがに西那須塩原は秋本番に入る北関東屈指の行楽地ですから、東北自動車道も朝から渋滞であります。この渋滞を見るとガソリン高騰がウソのようでありますな。まさか渋滞の車がみんな箒川フライ&ルアーエリアに行くわけないですよね?(笑)


IMG_1109箒
そもそも渋滞の原因はケイトラックの故障・・・・!




なんとか(汗)西那須塩原ICを下りて塩原方面へ入漁券を購入のため、▲レストランいちまつへそして身支度を済ませてポイントへ

IMG_1119箒
gusonさん、たつとさん、早々ヒット!お二人ともビッグレインボーを大分上げていました。




私も遅ればせながらここの箒川では中ぐらいをヒット!させて歓びであります。
4579箒




8b6a箒
赤丸の部分はデジカメケースを購入しました。このケースは▲”水に強いデジカメケース”を売りにしています。  ヤマダ電機で1200円位でした。
どの位強いのか試してはいませんが・・・(笑)
撥水生地と止水ファスナー採用、カラビナフック、低反発ポリウレタン採用で対衝撃性能あり等結構良さそうです。



IMG_1132箒




連休中もあり釣り人が多く良いポイントは埋まっていますので早めの昼食を取ることにして朝、入漁券を購入したレストランいちまつへここで私は”げんをかついで勝つ丼を注文。ボリュームもあり大満足であります。きっと釣り人のお腹を満足させてくれます。
a18b箒レストランいちまつの前でgusonさんとわたし



e663箒たつとさんとわたし



IMG_1161箒
ボリュームもあって満足!とても美味しい!



午後はライズも時々始まってミッジのドライでヒットさせることが出来て満足でありました。その後夕方までライズ狙いや瀬に居る大型マスと楽しました。IMG_1173箒


帰りも渋滞でありました。運転をして頂いた、たつとさん、gusonさん、有り難うございます。
IMG_1216箒楽しい一日でありました。またよろしくお願いします。



76961012箒
おしまい





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

from Guson
大、大渋滞の中お疲れ様でした。
最後はなんだか疲れちゃいましたけど、楽しかったですね。

防水ケースはのレビューをぜひ・・・
カメラは無事か?
ってな感じで入れたままTST!?
お願いしますよ(笑)

紅葉の中今度はどこに行きましょうか?
またよろしくお願いします。

from ストーン変人
Gusonさん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
そうですね、次回はニュージーも良いかもしれないですね。

PS
カメラケースのTST近いうちに実験してみます。(笑)
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/58-353f592e

HOME
広告: