おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

赤城フィッシングフィールド

IMG_1574赤城
赤城フィッシングフィールドへおや友の愚鱒さんたつとさんminoruさん魚竿さんと行って来ました。
桜マス、ニジマスのクオリティに感激!感激!

赤城パノラナ
今年も残りわずか師走の今日この頃、Gusonさんから、赤城F・Fへのお誘いメールを頂き速断の返信、(行きましょう!行きましょう!)と返信メール。

今回minoruさんと私、寄居で待ち合わせをして、Gusonさん、たつとさん、と4人でたつとさんの車に便乗させて頂きました。

赤城フィッシングフィールドの魚達は非常にクオリティーの高いです。オーナーは厳選した魚を飼育、そして放流、やる気のある魚達でいっぱいでした。

アベレージは桜マス、ニジマスとも30~40㎝。50㎝オーバーも泳いでいます。
それをミッジサイズ#20~26位で相手にするのですから、スリル100万満点であります。#3ロッドが満月のように弧を描いちゃいます!

遠投しなくても足元にいっぱい魚が居ました。少し流れのある場所に魚は居るようです。

IMG_1548赤城

IMG_1550赤城


活性が高く皆さんバシバシとヒット!釣り上げていきます。

IMG_1552赤城
eddb赤城

やったぁ~私にもヒット!#3ロッドの限界?
IMG_1573.jpg

541a.jpg



IMG_1571.jpg
その後も桜マス、ニジマスの活性は昼頃まで高く、いっぱい釣ることが出来ました。



IMG_1540赤城

とても綺麗でヒレピンの桜マス達です。クオリティーの高さが伺えます。

IMG_1559赤城
お昼近くはポカポカ陽気。昼食を挟んで午後も楽しく、ライズも始まりミッジドライでもヒット出来る気配が出きます。


レストハウスにはマスコット達がいっぱい出迎えてくれます。
IMG_1582赤城


IMG_1579赤城


IMG_1605赤城


IMG_1586赤城
癒されますね~。




IMG_1599赤城
桜マスはとても美味しく刺身は格別、燻製、一夜干し、とにかく美味しいとのことです。

43b8.jpg

今年最後の釣行で沢山の桜マス、ニジマスを釣る事ができ、今年の集大成ですね~。
gusonさん、たつとさん、minoruさん、魚竿さん、有り難うございました。


82a9.jpg

また楽しい一日を全力で遊びましょう。おしまい。




















スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

from Guson
早!
レポ早いですねぇ~
やっぱり竿頭のストーン変人さん、やる気が違いますね(笑)

今回のレポはいつもと違う感じで「いいじゃなぁ~い」
ほのぼのムードで楽しさが溢れていますね。

来年も新年そうそう行きましょうね!

from ストーン変人
Gusonさん、こんばんは。
昨日は、お疲れさまでした~。有り難うございます。

腕がパンパンです~(笑) なんちゃって。

前回阪東・子持がアレでしたから・・・。(笑)
神様が私に微笑んでくれたのかも・・(^^)

今回は癒し系を取り入れてみました。^^
来年も是非ご一緒にお願いします。

from たつと
こんばんはストーン変人さん
レポもいろいろと趣向を凝らせていますね!(笑)
今回は、ストーン変人さんの爆釣でしたね!
おかげさまで今年の最後も楽しく過ごさせて頂きました。
来年は、ワカサギで幕開けかな?

from いちのぶ
ストーン変人さん、どもです。

私もAFF行こう行こうと思っているのですがなかなか・・・^^;
やはり小さなフライじゃないと釣れないんですかね?
それにしてもAFF爆釣だったんですか?

サクラマス美味しそう^^

from スト-ン変人
いちのぶさん,こんにちは。(^O^)

赤城で久しぶりに腕がパンパンになりました(笑) 前回の阪東子持で玉砕でしたから,嬉しいかぎりです。
魚は以外にも岸際で泳いでいますよ。フライはミッジでなくても沈めていくとマ-カ-に当たりがでます。

夕方近くになると,水面が騒がしくなります。お気に入りの管釣になりました。(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/64-daf585c5

HOME
広告: