おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

2009年福袋

Image079福袋
元旦は静かな日を過ごし、川越喜多院へ今年も恙なく過ごせるように、そして大漁祈願の初詣。

2日は、朝から何やらチラシを片手に奥方が私にコールサイン!
何々と聞き入ると近くのスーパーで福袋の販売。数量限定!昨年は一歩の差で売り切れとか。

奥方、今年は何としても奪取!鼻息荒く私に出動命令!(おいおい)
10時開店のところ9時半には寒風吹く中、自動ドアー前で足踏み・・・。

この時間でお目当てのお客さんが、いっぱい列んでいました。

そうです!お菓子の福袋。14品、2600円相当→1000円なり。




Image080福袋
今年もお菓子の国から逃げられそうもないなァ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

お正月

from Guson
お!!
福袋ですか?
いいですね福袋って・・・
私も毎年何かしら買っていましたが、今年は買えませんでした・・・
アウトレットまで出かけたのに・・・

ストーン変人さん!
せっかくウェイトダウンしたんですから食べすぎはダメよん(笑)

from ストーン変人
Gusonさん、こんばんは。
目の前に人参をぶら下げられた気分ですよ。

食べたいけど、止まらなくなっちゃうですよね~(笑)

from nakano
ストーン変人さん、今年も宜しくお願いします。

私もお雑煮とお酒でたった3日で2kgも体重増加しました。

早く、初釣りでも行って運動不足を解消しないと。
またご一緒してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/66-422a25cc

HOME
広告: