おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

赤城フィッシングフィールド

赤城1


早いもので暦では立春を過ぎ、場所によっては2月中旬には解禁を迎える渓流も、ちらほらと聞こえてきますね~。

あれれ?そういえば私はまだ今年になってロッドを担いで初釣りに行ってないし~。
スポーツ○鹿になって休みは10㎞をジョギングしたり、高い鉄塔に昇ったりと、メタボ対策と足腰を鍛える。熱しやすく、冷めやすい性格。

んじゃ~釣りに行こうと思い立ったけど何処へ行く?やっぱり初釣りですから爆釣といかなくてもソコソコ釣れて、魚が綺麗なところがいいな~と、考えて赤城フィッシングフィールドへ行くことに・・・・。

一人行くのも・・・。
Gusonさんに連絡入れたらOKと言うことで、ありがとうございます。(^^)

現地8時集合。Gusonさん、少し遅れるとの連絡でお先に入漁券買って、オーナーと少しお話。
それから実釣開始。朝は多分氷点下でしょう、足元から寒気ゾクゾクと伝わってきます。防寒対策はしっかりと。


5f16.jpg

しばらくしてGusonさん到着、御無沙汰してました。
今回は激シブのようで、他のお客さんも沈黙状態。

でも、天気にも恵まれて楽しい一日でした。
Gusonさん、ありがとうございました。次回もおねがいします。

IMG_1749.jpg


IMG_1751.jpg


IMG_1742_convert_20090208205149.jpg

おしまい。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

from Guson
ストーン変人さんこんばんは。
昨日はお世話になりました。
中々の激シブでお互い苦戦しましたね。

始めた時は焦りましたよ・・・
隣でストーン変人さんがバンバンヒットさせちゃうんですもの・・・
でも楽しかったです。
またご一緒しましょうね。
よろしくお願いします。

from ストーン変人
Gusonさん、こんばんは。
あれから夕方まで粘って見たものの玉砕でした(笑)

でも楽しい一日でした。

次回もよろしくです。(^^)

from nakano
ストーン変人さん、こんばんは。
今年の初釣りですね。

私の方は、ぼやぼやしてると解禁、なんてことになりそうです。
早く、片目だけでもと思っております。
赤城FF機会があれば行きたいですね。

from スト-ン変人
NAKANOさん,こんばんは。
もうすぐ解禁ですよ(笑)NAKANOさんも,そろそろ腕慣らしに行かなくっちゃ!(笑)

こちらこそ,NAKANOさんとご一緒させて下さい。ヨロシクです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/70-d1113ab0

HOME
広告: