おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

♪ウィスキーが、お好きでしょ♪

IMG_1769.jpg
ウィスキーが、お好きでしょ♪♪♪もう少ーし♪しゃべりましょう

女優の小雪さんが出演しているサントリーウィスキー『角瓶』 そして使用曲は石川さゆりさんの『ウィスキーが、お好きでしょ』
セリフがいいですね~。「のど渇きません?」 おもわず「うん!そうだね!」なんてテレビをみながら心で頷いたりして・・・(^^)

CMタイトルは4篇。『わたしは氷』篇。『港町・薄暮』篇。『港町・夜』篇。最新が『来店』篇で歌は石川さゆりさんからゴスペラーズに変更されています。

私個人的には『港町・薄暮』篇がトテモ気に入っていまね~。(笑)

そんな感じでテレビを見ていたら、本日ウィスキーボンボンを奥方から頂きました。(^^)

私自身下戸なもんで、これで十分!CMの世界に酔えばこれも良しかな! なんちゃって!
スポンサーサイト

コメント

from たつと
こんばんは、LOVE・LOVEですネ!
私も下戸ですから、一本イヤ一個で十分です(笑)

from ストーン変人
たつとさん、こんばんは。
いや~LOVE・LOVEですかね?(笑)

CMをにた~と見ているところを、奥方に見られたのかもしれません(; ;)

チョコですから甘~くて美味しかったです~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/71-ae03cb67

HOME
広告: