おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

有給休暇二日

社則に年間で有給休暇を何日以上使いましょうとの事で、期末の慌ただしい中使わせて頂き(^^)釣りにでも行こうと以前から計画を立てておりました。

しかし1週間前からの天気予報では2月23日、24日は雨マーク!・・・汗
あくまでも予報ですから~と、脳天気に考えておりましたが、こういう時は当たるんですよね~

で、これも以前から考えていたんですが、入漁年券の購入で~す。^^

群馬県の上野村へ有給休暇1日目を使って神流川C&Rを設置運営している群馬県上野村漁協へ行ってきました。

上野村ふれあい館内で入漁年券を購入後、ちょうどお昼ちょっと前でしたので”名物きのこカレー”で腹ごなし^^

この日は寒く雨もシトシト、冷えた体に香辛料が体を温めてくれました。


IMG_1838.jpg


その後、上野村役場前を下見。

午後は長瀞にあるウォーターパーク長瀞で釣りと考えていましたが雨も強くなりそのまま帰宅。

IMG_1842.jpg
IMG_1844.jpg



二日目は、天気予報も曇りマーク。久しぶりに釣りの後、温泉に浸かって帰りたいと考え奥多摩フィッシングセンターへ行ってきました。
ここは私がフライを覚えるためによく通ったところです。今もフライは覚えられませんが(笑)

そして冷えた体は奥多摩のいで湯もえぎの湯で体の芯から温まって帰る事に・・・

しかし長湯のしすぎで帰りの運転は眠い~。

奥多摩2月24日
奥多摩フィッシングセンター

IMG_1854.jpg

奥多摩2月24日1


IMG_1859.jpg

IMG_1889.jpg

IMG_1903.jpg

IMG_1902.jpg




IMG_1908.jpg


IMG_1905.jpg
左は足湯で100円と書いてありました。

気持ちよくて長湯のし過ぎ帰りの運転が眠かった~
 おしまい







スポンサーサイト

コメント

お帰んなさ~い!

from Guson
行ってきましたね?
2日間お疲れ様でした。
ご一緒できなくて超残念でした。

奥多摩FCは何となく「貸切状態」のような・・・
のんびりいい釣り出来てよかったですね。
解禁の練習になったんじゃないですか?
解禁もあと少し。
忙しくなりますね。
例の釣行、計画しましょう!
よろしくお願いします。

from たつと
こんばんはストーン変人さん
有意義な有給の使い方でしたね(笑)
初日の雨が残念でしたね 
上野村にするか秩父にするかまだ迷っています。

from ストーン変人
Gusonさん、こんばんは。
ただいま~です。(笑)

奥多摩FCは3~4人ほどでした^^
本当に貸し切り状態、あっちでフライ流したりこっちでフライ流したりポイントを独占状態でした。

例の計画ですね。いいですね~。

こちらこそお願いします(^^)

from ストーン変人
たつとさん、こんばんは。

初日の上野村ですが本当に寒かったです(*_*)
秩父もいいですね~。

今年の釣行も是非ご一緒にお願いしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/74-75f968db

HOME
広告: