おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

神流川C&R釣行第4弾

パナ2
3月22日(日)再び神流川へ釣行であります。

今回はGusonさんたつとさんNAKANOさん、のお友達で北海道から遊びにきました。yamadaさん御夫婦です。


IMG_2233.jpg

IMG_2235.jpg
フレームはyamadaさんの作成。ネットは奥様のpirikaさんが編み込んでいます。それにしてもこの編み込みと刺繍には絶句!
ネットの手触りはもんのすごーく 柔らか~い。

先ずは役場前からみなさんと釣行開始であります。IMG_2237.jpg
ここというポイントは既にフライマンが難しいライズに挑戦中

では少し下ったところでフライを投げると小気味よい感触がロッドに伝わってきます。IMG_2240.jpg



IMG_2259.jpg
pirikaさんの見守る中、yamadaさんが役場前にて難しいライズに初挑戦中。詳しくはyamadaさんのHPを参照してくださーい

その後、皆さんのエンジン好調になったところで昼食を。。。

IMG_2261.jpg

北海道の釣りお話し等で盛り上がりながらの昼食でとても楽しかったであります。


IMG_2263.jpg

午後も皆さん退屈することなくロッドが曲がっておりました。
IMG_2274.jpg

yamadaさん御夫婦とNAKANOさん達は夕方まで楽しむとの事で私はお先に上がらせて頂きました。


初対面のyamadaさんには、ご無礼な事も合ったことと思いますが、楽しい一日でありました。
そして皆様楽しい一日でありました。
IMG_2271.jpg

次は何処に行こうかな。。。

おわり







スポンサーサイト

コメント

from nakano
お世話になりました。
魚の着き場所を把握されていて、教えて頂きまして、ありがとうございました。

何とかドライで行けました。
今度は秩父をご案内しますので、また行きましょう。

from ストーン変人
NAKANOさん、どもです^^

お疲れさまでした。ドライにこだわるNAKANOさんの妙技をとくと拝見いたしました。(^^)

私も見習うところ多しであります(汗)
秩父ヨロシクです。

ありがとうございました。



どうもです。

from yamada
ストーン変人さん、週末はお世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごせました(^^
色々ありすぎて未だサイトのアップが出来てません(言い訳)
やっぱり、大先輩の皆様は上手すぎます。とても参考になりました。
またいつか伺いますんでその時ご一緒させてください。
こちらこそ、失礼が多々あったと思います。
マイペース、不定期な私ですがこれからもよろしくお願いします。
リンク登録させていただきました。
ストーン変人さんのネットはシルキーウッドさんのモノなんですね。
失敗した~見せてもらえばよかった。

from ストーン変人
yamadaさん、こんばんは。

お疲れさまでした^^ こちらに遊びに来る時は是非連絡してくださいね。

私のネットはシルキーウッドです。もう一本購入する時は相談にのってくださいね(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/79-d7f94475

HOME
広告: