おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

那須塩原、箒川C&R区間

塩原パノ2





4月18日(土)bunさんhikaruさんたつとさんGusonさん、の皆さんで那須塩原を流れる箒川のC&R区間へ行って来ました。

毎度ですがGusonさん、たつとさん達と便乗での釣行となっております。ありがとうございます。1000円も始まって遠い土地での釣りも出来る予感ですね。って私の車にもそろそろETCを取り付けねば・・・。14万㎞走行の車の物であちことガタがきていてなかなかそこまで手が回せなくて・・・。


IMG_2386.jpg

IMG_2388.jpg

こちらの地では桜の見頃であります。この日は天候にも恵まれてhikaruさんのおかげかな・・・

IMG_2448.jpg

ここの区間は魚影がとても濃く大型ニジマスが沢山泳いでいるのをサイトフィッシングで狙うことも可能であります。

そんな中今回私は過去に無いほどに大型ニジマスを釣る幸運がやってきました。
それに皆さんも私以上に大型を釣り上げて歓喜にあふれた楽しい一日でありました。午前中で腕がパンパンになるほで、お腹も空いたところ、塩原名物スープ入り焼きそば食べに行くことに・・・。

お腹もパンパン。
IMG_2444.jpg


IMG_2427.jpg

IMG_2409.jpg


ae18.jpg

3101.jpg

楽しい一日でありました。皆さんありがとうございます。次回もよろしくです。




スポンサーサイト

コメント

どうもです。

from yamada
どうもです。ご無沙汰してます!
暖かそうですねぇ~。
それに随分とアメリカンサイズなレインボー!!
これは力がありそうですね~。

北海道も内水面の漁協に力を入れてC&Rな河川を造って欲しいなぁ~。

from
yamadaさん、こんばんは。
御無沙汰してます~。こちらは初夏の陽気が始まりました。

なんだか、名残惜しい気もしますが・・・(^^)
アメリカンサイズを釣り上げたのは久々でして興奮しました。

北海道もC&R区間があってもいい気がしますね。北海道もこれから嬉しい季節ですかね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/81-1c066eb0

HOME
広告: