おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

奥日光 湯川釣行第2弾


湯川パノ2
本谷道場から1週間・・・。厳しい修行も終わってチョット賑やかな【繁華街】?へ行ってみたくなり、以前から一緒に行きたいねと話していた職場の後輩と6月4日(木)に奥日光湯川行って来ました。

この日は全社休日のため久しぶりの平日釣行であります。【繁華街】・・・・?

湯川パノ
朝靄の戦場ヶ原は静かで美しい。のひとこと。


IMG_2651.jpg
平日の朝7時過でも私達の車2台だけ。貸し切り状態の一日。



IMG_2656.jpg
待ち合わせ時間に遅れそうなので、メールを送りお先にどうぞ。



IMG_2667.jpg
先ずはK君から。。。  先に釣ってもらわないとね



IMG_2673.jpg
私の方は・・・え~!?


IMG_2669.jpg
k君立て続けに!



IMG_2758.jpgIMG_2693.jpg
IMG_2682.jpg
少し離れた小枝から、カッコーが聞こえ、遠くで啄木鳥の巣作りの懸命な音、風が渡っていく音。ここは何時でも癒されますな~

しッかぁ~し 来ましたよゾロゾロと繁華街のような賑やかさがなんとも
IMG_2755.jpg
こんにちは何が釣れるんですかぁ?元気ですかぁ?一難去ってまた一難、今度はオイ!じじい何が釣れるんだよ!
この時は追っかけて行って張り倒したくなりました。
すかさず近くにいた引率の先生らしきが、ガキに!いや失礼。生徒に注意はしたものの、私達にはスミマセンの一言も無い!

あの学校は湯川の自然へ何しに来ているのか?
ちゃんと事前に旅行会社等と学校の先生達との間で注意事項やマナー等を生徒達を交えて話し合いをしていない事はハッキリ解る。木の歩道もドタドタと走る。奇声を上げても先生は無関心。まるで学校行事のやっつけ作業だ。


気を取り直して昼食ごは小滝付近で遊びましょう。ライズも散発に始まったことだし。
IMG_2725.jpg
なぜ?傾いている??

午後はライズも始まりドライを流すと・・・。IMG_2773.jpg
その後はボチボチとドライに出てくれて楽しむことが出来ました。


最後は反省会を、当然トンカツ浅井へ
IMG_2787.jpg
写真撮っている間に食ってるしぃ~



K君おつかれ
いい加減パソコン直そうよ
ではまた







スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~

from Guson
ストーン変人さんこんばんは。
湯川行ってきたんですね?
レポ見てたら私も行きたくなっちゃいました。

ここの所湯川はいい感じみたい。
ストーン変人さんも楽しめたようで良かったですね。

そう言えばhikaruさんもストーン変人さん達の次の日に行ったみたいで、結構いい思いしたみたいですね。
こりゃ早く行かなくっちゃ!

そのhikaruですよ

from hikaru
そう、その翌日に行ってきましたよ。だいぶドライで
楽しめたようで。私の方は前日誰かさんが虐めたせい
でなかなか渋かったですよ(笑)
今度は天空の川ですね。

from
Gusonさん、こんにちは。
人が入れ替わり立ち替わりしていても、出る時は出るんですよね^^

午後は大分活性が良くなって午前中に無反応の場所でもドライを流せば魚影が見えたりしてます。

湯川行きましょう。

from
hikaruさん、こんにちは。

そうでしたか、翌日行かれたのですか・・。
知っていればもっと虐めとくんですがね! なんちゃって!(笑) 

ちらこそ天空の川宜しくお願いします。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/85-d1aa4b05

HOME
広告: