おや友のコミュニティ広場です。

oyatomo-banner3.gif

プロフィール

ストーン変人

Author:ストーン変人
年齢 ・昭和30年代生まれのおやじ
血液型・O型
出身地・東京生まれの埼玉在住

FlyFishingと山歩きが好いですね。。愉しいです。

カテゴリー
リンク
当ブログはリンクフリーです。

釣行日は天気良いのかな?


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ストーン変人のF.F日記、時々山歩き。。。

Fly Fishingと山歩きが好き。中年サラリーマンの気ままでひとり言のようなブログレポであります・・・。

虫よけと冷感効果

20090623123610
梅雨明けが待ち遠しいような…でもね~今年も気温が40℃近くまで跳ね上がると思うとなんだか,もう夏バテした気分になっちゃう

そんな気分になったら,さっさと渓に行きたいであります。

そんな時に冷感効果に良さそうなのがバンダナとハッカスプレーとHALLSのハイパーミント。
それとSEA BREEZEのク-ルシ-トこの3点共メント-ル,ユ-カリオイル配合。

先ずバンダナにハッカスプレーをシュ,シュ,と全体に振り掛けてから首筋に巻けば気分爽快

日焼け止めと首筋にまとわり付く虫対策にも効果ありそう(少しだけ)   
HALLSのハイパーミントを口に含んで渓を歩けば清涼も良く嫌なメマトイも近寄って来ない気がします。

前回の神流川の支流釣行で試してみました。(少しだけ効果)

汗をかいたらSEA BREEZEのク-ルシ-トでベタベタ肌もさらりと気分もリフレッシュ!

さぁ-夏よ来い

コメント

用意が出来ましたね

from Guson
おっ!
夏の釣行の準備が完璧みたいですね。
ただ・・・
ここんとこレポが無いんじゃありません?
頑張って行って下さいよ。
でもこう暑くっちゃ意欲も削がれますけどね・・(笑)

こういう時はやっぱり高地の釣り場ですね。
例の川楽しみにしてますから。
よろしくお願いします。

PS:遠野良かったです。
   今度機会があったら是非カッパとヤマメとイワナ
   釣り行きましょう!!

from
遠野行きたかったな~。
最近釣行前の雑務にハマっております。(笑)
楽しいですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masuzoku.blog112.fc2.com/tb.php/88-ae15efef

HOME
広告: